忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりとんでもない方向へ進んじゃいました~@@@
 
実はですね、一年ほど前より太もものところにシミが・・と思っていたら、段々大きく膨らんでほくろのような・・が、ますますでっかくなってぽっこり出てきてたんですよ。。。
別に痛みもないもんで、忙しいし(まぁいいか・・いつもGパンとかで見えないし・・)で、ほったらかしてました。
人に見せると(それ1回病院に行ったほうがいいよ~)だったんですが、とりあえず痛くはないし~で後回しだったんですよ。でも最近なんか気にはなっていた・・ひょっとしたらこれって皮膚ガンになるのかな?みたいな。。。
 
それでなんとなく昨日ドクターに診察だったので、見せたんですよ~大きな足を・・笑
そしたらドクターの顔がちょっとくもって「う~ん、これは調べたほうがいいね~どうせなら全部取った方がいいよ」
私としては(大丈夫ですよ。ただのほくろの大きいの)って答えが帰ってくるかな?くらいの気分だったんですが、『検査に出したほうがいい』でしょ~(ーー;)
 
それで、「先生、切って取るならお盆過ぎにしてください、盆踊りを踊らないといけないんですよ~」
「じゃぁ18日に・・」で、一応決めてたんですが、今朝renちゃんに話したら、「早く調べてもらったほうがいい!」で、ちょっと切って組織を調べてもらうつもりで行ったんですが~
 
なんだかいきなり切開手術になっちゃいました~@@@
お盆はどうするんだぁ~!
私はそんなことも考える余裕もなくドクターに手術してもらう・・ワクワク・緊張~で・・忘れてました・・笑
私の頭の中は・・どんなことをするのかな~?でいっぱいで(^^ゞ
 
「先生、痛いですか?」 「なるべく痛くないようにしますね」
局部麻酔でしたから・・どんなことをするのか・・ワクワク・ドキドキ~@@@
仰向け状態でしたから、直接には見えなくて残念でしたが・・・その分ドクターのお顔をじ~っと見てましたよ。
さすがに真剣なお顔のドクターに話しかけられませんでしたけどね(^^ゞ
 
あ、今メスが入った・・あ、切ってる・・縫ってる~まだ縫ってる~
ちょっと切ってポロッと取れるくらいだろうと思ってたのに、結構縫ってるんですよね・・ドクターがいなくなってから看護婦さんに「ちょっと傷みせて!何針縫ってますか?」「7針くらい縫ってますよ~」
私は目の前を通り過ぎる糸や針やメスを興味津々にながめてましたよ・・変でしょうか・・韓ドラでも病院もの大好きなんです~笑
(あ~ドクタードラマのと同じように糸を結んでるぞ~^^)ですわ。。。
 
取ったのを見ました。さくらんぼの種くらいかな~と思いましたが、思ったより大きかったですね。
根が深かったんでしょうか。。。検査の容器に入れられてましたね。
写真を撮ってたからあとでお願いをして(くださ~い!)って頼もうと思っています・・笑
 
そんなわけで30分くらいの切開手術・・楽しく?体験しましたが~化膿止めの点滴が終わるころには局部麻酔も切れ~痛みが~@@@
痛みが始まったころに(あ~!盆踊り大丈夫かしら~。。。)遅いですよね~(^^ゞ
「先生、足これ結構痛いですが、通院でなくて入院の方が良かったんじゃ~ないですか~(ToT)/~~~」
「う~ん、そうなんだよね~でも個室が空いてないからね~」そうです、私は入院する時は絶対に個室!は半月版の手術の時から言ってましたもんね~ドクターも覚えてるんだ。。。
一応明日の診察で入院か通院か決まりますが、多分やっぱり通院でしょうね~。。。お盆前だし~(ーー;)
 
しかし、痛いんですよね~(ToT)/~~~
さすがに動けない~!歩けない~!今日はずっと部屋で横になってました。
私の部屋は2階なんですよ。ご飯を食べに降りていく時、痛い~!
まぁ、えぐりとられているわけですから痛いのは当たり前~@@@
 
それでもドクターにいつもより多く会えるわけですから。。。ホホホ
痛みと天秤にかけると~どっちが勝ちかな~(^^ゞ
 
母には「あんた~、こんな忙しいお盆の前になんで切ったの~@@@」と、怒られるし~(^^ゞ
私もなんでこうなったのかはわからないんですが~
「でもね~お母さん、目の前で手術してるドクターが見れて、今日はいい気分よ~♪」
・・・母はあきれ顔でございました。。。
だって~もう切っちゃったんですもの。。。あとは楽しまなくちゃ~損ですわ(^^ゞ
 
「renちゃん、わたしがいないと思って宜しくね~m(__)m」
多分、お不動様が予行練習させているのですよ・・・そういうことにしておきます(^^ゞ
 
あ痛、痛、痛・・・
アホなことばかり書いてるせいでしょうか・・傷が痛み出しました~@@@
でも、盆踊りは必ず踊りますよ~(^。^)y-.。o○
 
 
<先達からのお知らせブログより>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.