忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫禄無し?おまいりのヘアースタイル(^^;
モリモリ画像ですからね〜
髪型比べ

いつものヘアースタイルが~

歯医者さんに行く時は髪を結べないので、帰ったらそのままおまいりする時がありますが〜何か変というか、貫録がないというかーこんな日に限って信者さんが来るという
短い髪を結ぶの得意!の巻〜
 
PR
ワカメ第二段いきなり届く〰

小袋入れがいないよぉー
 
とりあえずやろう!ってんで、お堂はワカメだらけ(^^ゞ
おばあちゃんまでお手伝い


私らの愛と一緒に小袋入れ、三時間〰全部入れたら写真撮ろうと思ってたのに、疲れ果てて忘れてしまった
私の部屋の冷蔵庫はワカメだらけです〰

80パックはある。明日からはワカメ売りばーさんになります~(^^)v
扉を開けば、どこでもワカメ~!状態です(笑)
すでに20パックの支援申し込み頂きました♪
嬉しい♡ありがとうございます(^O^)/
 
 
 

佐藤隆司さんのブログより
「今年も福岡県田川市の後藤寺不動院様の皆様からのご寄付金で、クオカード1万円分を4枚購入してきました。明日、早速、簡易書留で熊本の児童養護施設、藤崎台童園様に送らせて戴きます。
3月に卒園される子ども達4人に贈られます。一人暮らしの家財道具購入の資金になるのかもしれません。
照聖さんをはじめ、後藤寺の皆様、毎年優しいお気持ちを子ども達のために、どうもありがとうございます。」
 
(照聖より信者さんへ)
いつもボランティア活動をなさっておられる佐藤隆司さんへ募金をお預けしました。
毎月お堂の支援箱にそっと入れて下さっている信者さん達。ありがたいなぁ~
かげで今年も親の居ない子たちが社会へ巣立っていく応援が少しだけ出来ました
ありがとうございます
信者さんは功徳を積み、子供たちは喜ぶ(^^)v嬉しい出来事です
節分祭の準備でセカセカした毎日の中でほっこりする出来事であります(^^)v

 

ここは書庫のように置いてある
だからブログ総集編から貼り付けをする。
今までは画像を一個一個アップロードしてからでないと・・で、ちょっと面倒だった。
しかし、ある日から貼り付けだけで良くなった。
(あ~、簡単になったね~♪)で、済ませてた。

しかし、昨日前の記事を偶然読み返してたら~@@@
画像がない~@@@なんちゅうこった!

貼り付けをした時はちゃんとあったのに~@@@
数日するとなくなるんだ~(ーー;)

昨日の夜から、画像のない記事の修正が始まりましたよ~。
夜中の夜中まで居眠りしながらやりなおし~@@@

こんなことなら、前のようにきちんとしていれば良かった(ーー;)
この記事の画像はどこになおしてたっけ?
さがすのにひと苦労~~(ToT)/~~~

やっと今日の今、修正が終わりました~^^;やれやれ・・・
ブログを見てくれてる友人に電話で話したら(そういえば途中から画像が見れなくなってたよ~)だって。。。
早く教えてくれ~@@@
オトボケ照聖・・(ToT)/~~~

貴重なお休みは、半日これで終わりました。。。
今からちょっとダウンだぁ~。。。
今日はここのブログを書こうと思っていましたが、3日前より、どうやら信者さんにうつされた・・^^;風邪が・・段々と調子悪くなってきて・・
頭がぼ~っとしていますので、書けない~。
すみません~~。
寝込んだことのない照聖ですが。。。
この一年はほんとにハードで。。。
今も相変わらず、座ったまま眠る日が多くて(ToT)/~~~
体調を崩してしまったようです~(ToT)/~~~
今から、熱があがります~って・・予告?しときましょう。

明日一日はお休み頂いて、お布団の中で寝ていたい・・と思っている照聖です。

また、頑張って書きますからね~(ToT)/~~~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.