忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


除夜の鐘が鳴り始め、元朝護摩が始まり新年の幕開けなるも、1時間しか寝れず次のおまいりで〜ヘロヘロになってた私を癒やしてくれたビビとサラン♥️

今年も仲良くしようね〜

お洋服は相方ちゃんのプレゼントでござる♥️
PR
https://www.instagram.com/p/CmiOlUOvjrL/

https://www.instagram.com/p/CmiOlUOvjrL/

クリスマスイブは3年前から切ない思い出の日となったけど、今はビビやサランのお世話で癒やされている。けど、この日は特別だ。メルに会いたい思いがつのる日でもある


しかし。相変わらず男の子にしか見えないサランと写真に変顔しかしないビビ

メルは可愛い顔してくれとったどぉ~

服でごまかすしかないなぁ~笑
やっと休日〜!リクライニングチェアーでゆっくりしたい〜♥️と思っても、2匹が待ってました〜!!とやって来て、2匹で陣地取りやいこ

ワンコあるあるですな

最初は可愛く思えても〜段々重みが堪えてくるよぉ〜
でもこの姿みたら、降りてと言えないよね~

あ〜ぁ、私のリラックスタイムはいずこ?足がしびれてきた〜!
サラン、明日なにがあるか知ってる?

お堂の大掃除。あんた達は部屋から出られんよ~

おとなしく居てくれるかな〜?
最近ビビか出せー!と文句いってるもんね〜

おとなしくしてないと〜お仕置きダゾー

お掃除参加出来ない信者さん達から、差し入れのお菓子頂いたので、全部混ぜて、小袋に入れて〜の内職

より可愛くなったお菓子、食後のおやつに配ります
ビビはお菓子を狙ってましたが、諦めてふて寝?
さ、早く寝なきゃ!明日は早起きだ~
 
忙しいのもあったけど、成長がゆっくりだから避妊手術はまだ先かな~と思ってたら〜いきなりサランは女の子になっちゃいました~

慌ててビビに買ってた紙パンツ、役にたった。おりこうさんに履いてくれるので良かったけど、ズリ落ちちゃう
メルの時に考えたアイデアでばっちりですぞ〜
これ商品化したいね

ビビはなんじゃい?て感じで、ヒラヒラよ〜

オホホ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.