忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

私がHPとブログを作った訳は・・
796b56f4.jpg
















いつかHPを作りたいな~と思っていましたが、自分に技術もなく機械オンチの私には無理だなぁ~と
あきらめていました。作ってもらうにはお金もないし・・

HPって、ブログってどうすればいいの?
忙しくても自分で作れるのかしら?
そのうち、ずっと先で作れるようになったらいいな~。。。そう思ってました。

ところが、何だかHPを作るような流れになり・・結局お金も月日もかかってしまいましたが、
HPとブログが出来上がったわけです。

きっと、私がボケる前に作らせねば・・とお不動さまが道を授けてくださったのでしょう。

<HPを作った訳>
一、後藤寺不動院がどんなことをしているのか、きちんとお伝えしたい。

一、世の中に、心の悩みをかかえて、どうしたらいいのかわからずにいる人が多い。。
だから、ネットを通じて、そんな方が、後藤寺不動院のHPを見つけてくだされば、何かお役にたつかもしれない。

一、神仏は、私達に目には見えなくてもすごい力でまもり、導いてくださるのに・・、
悩み多き若い人たちが宗教を知らない方が多く、どても残念なことでした。

特には、<若いご両親が信心の心を持ち、その後姿を子供さんたちが真似て育つ、一家が良い心の育ちができれば、もっと今より良い社会ができるのでは。。。>そんな願いからです(*^_^*)

だからHPを通じて明るい後藤寺不動院をご紹介したかったのです。
時間はかかりましたが、かわいいHPが出来ました。毎日、何人かの誰かが見てくださっているようです。


☆ ほんとのほんとは、宗教といえば、(あやしい宗教・・)と思われがちなのが残念で~・・笑

だから(後藤寺不動院は真面目に・心をこめて、やっていますのよ~!)って、ちゃんと公けに出したかったんですよね。これで、もうず~っと後藤寺不動院はHPでご紹介できるので、嬉しいです!

長い時間打ち合わせしたり、思うように作ってもらえなくて・・すごく大変だったけど、自己満足の範囲で、納得の行く仕上がりになりました(*^_^*)

※作成会社の人には、鬼の照聖で有名でしたわ・・笑。。。いつもダメ押しが多かったから・・
だって、イメージの違うのばかり作ってくるんですもの~。。
まぁ、最初2ヶ月でできるっていうのが、結局一年もかかったわけです・・^^;
可愛いHPを作りたいって云ってるのに、暗~いのを作ってくるわけですよ・・笑
まぁ、そんなこんなで、明るい後藤寺不動院らしい、こんな異色のHPが出来上がりました(*^_^*)

私にとっては、集大成の仕事だったと思います。。。
今、作らねば~!っていう一途な思いでしたからね~。。
いま見直すと、ここをもう少し変えようか・・とか、思うところもありますが、なんせ、考える時間が余りないので、しばらくはそのままでいこうと。。(*^_^*)

今では宗教うんぬんは関係なしに、カラーセラピーを入り口にして、若い方が訪れるようになってきました。
癒し系のお堂でセラピーをして、皆さん、明るい笑顔でお堂の玄関をでます(*^_^*)

でも決して、宗教を押し付けるようなことはしません。必要な方は、自らが一歩ふみだします。

つづく・・(明日はブログについて・・)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.