忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれし恥ずかし、7月6日は、私、照聖の生まれた日であります(>_<)

楽しい事は、書き残しておこう・・あとで読み返せるように。。。ね^^

土曜日ころから、何だかひそひそ話か多くなっていたような気がしていましたが、そう気にも留めず私はバタバタと過ごしていました。
まいちゃんが(ママとケーキ作るんだよ~!)←どうやら内緒だったようで・・(聴かなかった事にしてくださいね!)って。。

あぁそうか・・私の誕生日をするつもりなのね。。。(ケーキは楽しみだなぁ。。)
すると今度は姉達がなにやら、計画を立てているようす。

そして、みんなの都合のいい日(日曜日)になったようで。。。
お参りのあと、(昼ごはんちょっとだけ食べて部屋でまっててくださいね~!)

もう、わかっているのに知らない振りをするのも、可笑しいですが・・
今、ひどい霊様対決があっているので、体力消耗がすごくて、横になってましたが、一階では子供達がドタバタ・ドタバタ~@@@

午後4時になり、(お腹すいたなぁ。。。)と思ってたら、やっと出来上がったようで^^
お堂に行って見ると、なんと20人くらいはいたかなぁ・・・大きいのやら小さいのやら・・みんな我が家の身内です(*^_^*)何でも大集合!今日はまだ少ない内だぁ~@@@
fce284a0.jpeg

















6d936c6c.jpeg
















288b8718.jpeg
















9a015461.jpeg
















夜勤明けで疲れているのに料理を作ってくれて姉達。。。ありがとう!
私が食べられるものを用意してくれてました。美味しかったよ~!
疲れたでしょうね。ありがとうございました(^o^)/

renちゃんは忙しい中にも、手作りケーキを作ってくれました♪
c9675444.jpeg
















7622753c.jpeg
















575f0f88.jpeg















子供たちもプレゼントとお手紙をくれました。
プレゼントは以前から
(何も欲しいものがないから、タオルをちょうだい)と・・可愛いタオルは洗面所でいつも掛けていますが、可愛いタオルを見ると、楽しくなるんですよ(*^_^*)
今年も頂きました~(^o^)/タオルがいっぱい!♪ルンルン

そして子供達のお手紙には
(照聖さん、これからもおまいりと犬の世話頑張ってください)って・・・(^o^)/
※<なんで犬のお世話がくっついてるんだろう・・笑>でもわんこは私のわが子だからね~。

歌を歌ってもらって、ケーキに立ててる1本のローソク。。。
これはひと息でOKですね^^
(何歳になった~?)毎年聞かれるんです。
今年は(33歳です!。。)・・・みんな爆笑・・ヘヘヘ
サバ読みもいいところですね(>_<)

子供もいない照聖ですが、一族の心優しい手料理と思いやりに感謝です。
これもやはり、お不動様のおかげですね(*^_^*)
なぜ、タオルがいいか・・というと、洗面所に掛けておく時可愛いから^^
そして一枚ずつ、これはあの時、誰々からもらったんだよね~って思い出せるからです(*^_^*)


今日は残念な事に、顔出しができませんでした。文字でかくしました。
その訳は~・・
ただ今、歯医者さんで神経を抜かれ、ここ数日、ほっぺはぶちばれ~@@@なんですよ!
よりによって、こんな日にね~^^;

でも、もうおめでとう!って言われるのも恥ずかしくなりますね。。。笑

しかし私は朝方生まれたそうなので、ウン十年前の母は、今頃陣痛の痛みと格闘していたんでしょうね。。

誕生日は、「母に私を産んでくださってありがとう。。。」ですね(*^_^*)

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.