忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バタバタしてました。
neneさんちがお帰りになった次の日からいきなり夏になりまして~@@@
暑い暑い!とあわてて洋服の入れ替えをしたり~・・・
それで、体が痛くなってしばしPCは休憩と・・(ーー;)
体調調整が難しい私の体・・・でもまだお役に立ちそうだから、大事にほそぼそと使いますわ~(*^_^*)
 
今日は母の日。。。
私は、母には健康グッズを母の日と誕生日分をまとめてプレゼントしてましたので、もう母の日の事を忘れてました(^^ゞ
 
昨日は福岡に出かけてまして、帰ったら机の上にプレゼントが~(*^_^*)
zty_Bv6B.jpg
















tgjG10kb.jpg
















znp1TBNT.jpg















renちゃんは今日は子供の用事でお休み・・・だから置いて帰ったみたい。
お手紙が貼ってあった。
『ドクターとのツーショットでも飾ってくださいね♪』だって。。。フフフ~♪
(うん、そうしようっかな♪)即、決まり~ですわ。オ~ホホホ
 
こんな可愛いのに飾られたら、ドクターも喜ぶでしょう(>_<)・・って、ドクターにはわからないですよね~笑
あとで写真を入れて、私の部屋に飾りますわ^^
yPAmrqge.jpg
 















子供も旦那もいない照聖は・・おかげで年に一度だけ『おかあさん気分』を味わえます(*^_^*)
ありがと~!!!!
このプレゼントはrenちゃんが甥っ子の照信と結婚した時から続いている。。。
「いいな~母の日・・私には縁がないもんだしね・・」とちょっぴり寂しかった私。。。だから初めてもらった時は「え~?私にくれるの~?」と、ちょっとびっくり!そして嬉しかったです(*^_^*)
 
どうやら独り者の私を思い・・姉がそう教えたらしい。。。
まぁ、照信は私の息子気分で育てましたからね~(^o^)/
やっぱりいい事はやっておくもんです!
 
私には結婚記念日はないけれど、母の日はある!イエィ♪
 
しかしrenちゃんと私は、以前は「親子ですか?」と良く聞かれていたが最近は「姉妹ですか?」に変わってる(^^ゞ
同じ髪型、同じ着物、同じ作務衣・・フフフ・・そう思うのも無理ないか~
近くで見れば、若さに差があるのは解るけど、パッと見はね^^
私も若作り・・努力してますもの~(^^ゞ
renちゃんは・・・文句があるかも~@@@
ホホホ・・・年の離れた姉妹・・という事にしておいてね♪
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.