忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近運動してるのでその分、PCに向かう時間が足りず~(ToT)/~~~
今日は出張お祓いなので早起きしました。ちょっと時間があります^^
 
先日、まいちゃんの幼稚園のバス遠足で『到津の森公園に一緒に行ってきました~(^o^)/
私は動物園や水族館が好きなのに~このお仕事し出してからはどっこも行けず~
先月renちゃんから聞いて「たまには私も行って見たいな~」で、行きましょう♪と決定!
 
しかし、これが28日のハードな一日の翌日~@@@考えが甘かった。
「renちゃん、体調が無理みたい・・キャンセルなしだよね・・?」「だめですよ~」
「わかった、頑張って行くね~(ToT)/~~~」
寝たのが3時、起きたのが6時・・半分居眠りしながらお化粧をして~行ってきました~(^o^)/
ちょうどハロウィン祭りで賑やかでしたよ^^
P1050816.jpg















   
P1050814.jpg
 















 
P1050812.jpg














 
めったに見れない私服の照聖・・頭ボサボサですよね・・笑     
          この日はむちゃくちゃ寒くて~あわてて冬服を出してきました(^^ゞまだ眠そうな顔ですよね~                       
P1050813.jpg

















睡眠不足のわたくしにはお日様がまぶし~い~@@@
P1050809.jpg

















若いrenちゃんは寒さもなんのその!まいちゃんも今や幼稚園の年長さんのなりました♪
renちゃんも眠そうですよね~だってお弁当まで作らないといけなかったですからね~(^^ゞ
P1050818.jpg

















renちゃんが私の為に作ってくれたお弁当♪美味しかったよ!ありがとうrenちゃん(*^_^*)
P1050823.jpg














 
私は動物に夢中で~(お~!ジャッキーがいるぞ~♪)ですわ・・笑
 
私はビデオ係を担当^^まいちゃんをひたすら映しまくりましたよ。しかし、まいちゃん走り回って楽しんでましたので、足が追いつかない~@@@もう、ぐったりですよ・・笑                                  
帰りのバスの中では首が折れるのではないかと思うほどに、こっくり・こっくり(-_-)zzz                 
家に帰ったら・・ダウン~@@@3日間ほど足を引きずっておりました~@@@                    
 
久々に楽しかった遠足・・・久々に味わった昔の雰囲気・・・それはそれで良かったのですが・・           
家に帰ってから (やっぱり私はどこにも行かないで部屋でごろごろしているのが一番いいみたいだね~(^^ゞ)と思った照聖であります(>_<)                                                   
 
さて、時間になりました。今からお祓いに行ってきます~♪                                
今日は2箇所地祓い・・・どうぞひどい霊様がいませんように~@@@                                                     
 
 
<ブログ総集編より>                       
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/            
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/       
 
引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html              
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html            
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html   
 
 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.