忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気に恵まれた日曜日、可愛らしい姿がお堂に~♪
ホットな画像をお届けします(*^_^*)
P1050900.jpg
















まいかちゃんとまりんちゃん~♪おめかしして来ました~♪かわい~い!
そうです。まりんちゃんの3歳の七五三参りでした~♪
以前にブログに載せました。お不動様に初お目見えに~の、まりんちゃん。
これは、その時の写真。
9ce8c71b.jpeg














 
初めての赤ちゃんに、パパとママも初々しいですよね~(*^_^*)
P1010409.jpg














 
こんなに赤ちゃんだったのに~
今では、こんなに可愛く成長しました~(^o^)/
P1050892.jpg














 
とても愛嬌があります♪いつもにこにこ♪
実はこの「まりんちゃん」どこかで見たような・・と思っていたら・・・
何だか私の小さいころに似てるんですよ~!ころころしてる写真があるんです・・笑
もちろん、まりんちゃんの方が可愛いですよ~(*^_^*)
P1050878.jpg














 
やんちゃな二人も~お不動様にご挨拶するときは真面目~(*^_^*)
P1050876.jpg














 
ほら、いいでしょ~(*^_^*)
お不動様の前では、しっかりと手を合わせおまいりをします(*^_^*)
(何をおまいりしてるのかな?今度聞いてみよう・・笑)
この写真がいいな~。。。と、思いました♪
まいちゃんもずい分とお姉ちゃんになったような・・(お泣きのまいかちゃん。って言ってたのにね~笑)
もう私の膝に抱っこしておまいりなんて出来ないわ~(^^ゞ
 
我が一族は、お不動様にいつくしみ育てられた者たちばかりなので、『手を合わせる』は、自然に身についています。そしてその姿・その信仰心は次々に伝えられていっています(*^_^*)
みんな良い子達ばかりですよ~♪
 
私は、それぞれの親よりもたくさん写真を撮ったし、ビデオも撮ったし~
昨夜は夜中にビデオと写真集をDVDにして~レーベルも作って~
(今度お堂に来た時に渡してあげよう。きっと喜んでくれるよねっ♪)そんな思いで作り上げ・・出来上がりを見て、一人で満足・満足・・と、ニヤニヤ~(^o^)/
 
今日は・・・睡眠不足で眠いです~(-_-)zzz・・ま、いつもですが。。。笑
楽しい七五三でした~(^o^)/
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.