忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、12月になりました~@@@

師走~超ハード~(ToT)/~~~
思っただけで倒れそうな気分。。。(^^ゞ
しかし、いつもの如く一つずつ丁寧にやりとげねば。。。
最近はブログに書き残す暇もありまへん(ーー;)
 
しかし、書き残しておきたい事はあります。
先日、ほのぼのの家さん・・・結婚式がありました~(*^_^*)
私達、ご招待されたのですが、どうしてもお仕事優先で行けませんでした。
そこでささやかなプレゼントとメッセージをば贈りました。
F1000026.jpg






















写真立て・・可愛いでしょ~♪
F1000024.jpg





















メッセージも添えて・・リボン付き(*^_^*)こんなのもらったら私だったらうれしいな~♪
IMG0-2.jpg






















手作りメッセージでございます(*^_^*)夜中に作成いたしました(^o^)/
 
○○さん、ご結婚おめでとうございます。
今日はどうしても仕事の都合で出席できず、メッセージを贈らせて頂きます。
お不動様のご縁でほのぼのの家の皆さんと出会い、私達は後藤寺不動院の信者さんを代表して、皆さんに少しでもお力添えができれば・・と、ご縁を大事にしてまいりました。
 
このたびのお二人のご結婚のお話に、お堂の皆さんも「良かったね~!」とまるで家族のお祝いのように喜んでいましたよ^^
私達も、今日の幸せなお二人のお顔が目に浮かぶようです。
どうぞお幸せになって下さいね^^
 
そしてお二人のこれからの人生にはいろんなことがあるでしょうが、思い方次第、考え方次第で、すべてを幸せに変えることもできるのです。
今までは一人では乗り越えられないような事があったとしても、これからは周りの皆さんはもちろんですが、愛し合う二人の力を合わせて生きて行く事ができるのです。きっと明るく楽しく道を進んで行くことができるでしょう。
今日のお二人のハッピー気分をいつまでも忘れずに・・・
すべての事に感謝の心を持ち続けて、幸せな家庭を築いてください。
 
わたくし照聖と照蓮は、お二人が今日という日を忘れない為に・・そんな思いで、ささやかではありますが、プレゼントを添えさせて頂きます。
写真を撮ったら、幸せなお二人の写真を入れて飾り、お部屋のいつも見える一番良い場所に飾ってくださいね♪
 
そして毎日、その幸せなお顔が続きますように、お互いに思いやりや感謝の心をいつも伝え合いましょう。
「ありがとう」「おつかれさま」そして・・「愛しています」とね。。。
 
              後藤寺不動院  照聖 照蓮より
 
とても喜んで頂けたようです(*^_^*)
後日、ご挨拶にお越しになられました。
見たかったな~ウエディングドレス・・出席したらちょっと着せてもらえたかもしれなかったのにな~残念(^^ゞ
おばさんが着ても仕方ないですが・・相手もいないし~(ーー;)ブブブー
 
と、まぁ私の事はどうでもいいですが・・
とにかく人が喜んでくださるお顔が大変嬉しいです~♪
私もハッピー気分になります(*^_^*)
 
現在、お堂の皆さんもいつもにこにこと、お堂へお越しになられています(*^_^*)
笑顔と笑顔が重ねると~ねっ♪いい気分ですよね!
あと一ヶ月で今年も終わりになりますが、しめくくりはやっぱり笑顔で!
そのためにも私達、一生懸命頑張りますよ~♪
今日は夜までおまいり・おまいり・・ホホホ・・
いつもボロボロ状態ですが~気合を入れてがんばりますかね~(>_<)
 
今月も宜しくお願いします~(^o^)/
 
<ブログ総集編より> 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.