忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[25]  [24]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ^^

いま、せっかく一生懸命書いてたのに・・・何をどうしたのか、全部消えてしまいました・・・悲しいです~!また、書き直しです(ーー;)
やはり、まだ疲れがとれていないようで・・おかしいですね・・
ボケボケです。仕切り直しで・・

私の心をこめた記念品のご紹介をば・・と、わざわざ云うほどのものではないんですよ・・
でも、ご信者さんの中には、とても喜んでくださった方々もおられ、
毎晩,夜なべした甲斐があって、嬉しいです
de3dfa36.jpeg





















写真立てなのですが、ただそれだけではもの足りない。
ならば、私の出来る事を一生懸命やってみようと思い,出来上がったのが、この作品です。
そして、あと4枚の写真をつくりました。
時々差し替えて気分が変わるように・・と。

一枚目は、40周年を記念したものをと考え、お不動様に頂いた大事な一枚の写真を使いました。(炎の不動明王)と名前をつけさせて頂いています。
私が護摩修法している時に具現なされた、お不動様のお姿です。                
IMG_0003.jpg















私のお宝写真ですが、ぜひ、皆さまへも差し上げたいと思い、一生懸命、自分の出来る範囲の技術でつくりました。
そして、私の大好きな言葉・・
(神様のものさしと・・自分のものさし・・)
この言葉を添えて、さしあげたかったのです。

  背景もなにか良いものはないかしら・・
と、探していたときに、
ceae1c63.jpeg癒しの部屋ブログを訪れて下さってた


















(ひょうたん島日記)
http://seizadesu.blog77.fc2.com/の方の所にお伺いすると・・
八丈島百景という写真が目にとまり、
あぁ・・これだ~!と思い、そちらにお願いをして写真をお借りしました。
この写真の背景も八丈島なんですよ^^綺麗です!
八丈島の空と海をお借りしました! 
22019bb1.jpeg
















そして、3枚目からは可愛らしさも添えて・・
(これは信者さんから頂いた
(城たいがさんのお地蔵さま)
それに言葉を添えました。
私のお気に入りの写真でもあります

これを見るだけで、ほのぼのとしてしまいます
58d42d53.jpeg 














これも可愛いでしょ~^^
たまには、ゆったりとした気分にもなって頂きたくて・・
私も、いつも、(なるようにしか、ならん・・)と云ってますが、何もしないで、なんとかなるさ・・ではなくて、一生懸命したうえで、
あとは、なるようになる・・なのです^^これは、飾り枠を添えました。
              
IMG_0004.jpg
















そして、これは、私の手は加えてはいませんが、この写真立てを見つけたときに飾ってあった写真・・・
素敵だわ~って思ったので、そのまま使わせていただきました!


そして、一枚ずつ汚れないようにビニールの袋に入れ、夜中にいねむりしながらしていたのを思い出します・・笑
80件分の袋入れは、結構手間がかかりましたが、一つづつに心をこめて作り上げました^^1家に一個づつ・・(80×5)です・・笑
その後は、もう時間が足りなくてどうしようかと思っていたら、この写真立てを買った、いつもお世話になっている近藤文具店の皆さまが、包装まで引き受けてくださって・・大変助かりました~!ありがとうございました!
こうして、自分一人で頑張っているように書いていますが、いつも多くの方々に手助けを頂いております。とにかく何ごとにも一生懸命に取り組んでおりますが、そのたびに、感謝をする事が多く、お不動様のお導きとご守護に私自身もとても感謝しています。
信仰のありがたさをひしひしと感じている毎日です。
これからも、ご縁のある方に、多くの喜びを感じていただけるよう・・
一生懸命お不動さまにお仕えしていきたいと思っています

追伸
ただいま、次々に良かった・楽しかった・おまいりにいって良かったわ~・・と、ご信者さんよりお電話が入ってきています。
私も、・・・うれしいです・・

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!!
タカ 2008/02/19(Tue)18:53:39 edit
サンキュー!
タカちゃん、ありがと~^^
タカちゃんも赤ちゃん誕生おめでとう~(^o^)/
SYOUSEI    2008/02/20(Wed)00:07:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.