忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先達 照聖はただいま(四国遍路日記)を一生懸命書き綴っております。今、22日目です~(^^♪
そして、ホームページが出来上がり、ご信者のみなさんにお知らせのお手紙を作っています。それで、出来るだけ早くに47日間の歩き修行の様子を書きとどめておきたいと思ってのことなんですが、なんせ、時間が・・足りません~(ToT)/~~~

ご案内の用紙作成はOKです^^頑張ってつくったんですよ~!
もうすぐご信者さんのところへ届きます^^
ご信者さんでなくて、ご縁があってこのブログにお越し頂いている方へもご覧いただきたいなぁ~と思い、厚かましく載せてしまいました^^。
8d0ee7fd.jpg















見にくいかもしれませんがクリックすると大きくなるはず・・クリックして更にクリックすると拡大ですよ~笑

そして、ポスターも名刺もホームページのアドレスの入ったものに作りかえで・・・私は、ほんとに毎日毎日パソコンと向かい合っています~(ToT)/~~~
内職・・のように毎晩あれこれあれこれ・・笑
4f092f2c.jpg



























ここまで作るのに、機械オンチの私にとっては、そうとうな時間を費やさねばなりませんでした。一番忙しい時期に同時進行でやってましたので、ほんとに寝る間がありませんでした(ToT)/~~~
それは今でも変わらないのですが・・^^;
でも段々出来上がっていくと嬉しかったです。
今は、封筒に入れる作業をしていますが、もうすぐ郵便局へ届けに行けると思うとなんだかほっとする気分です^^

39006f13.jpg



























カラーセラピーのポスターもご縁のある方がお店に貼ってくださったり、名刺を置いてて下さったり・・と。有難いことです。
このポスターや名刺を見て、
(悩んでたけど、どこにも相談できなかった・・)ってお越しになる方がおられます。
そして(、来てよかった~)って笑顔でお帰りになります。置いてくださっている方々の事は、癒しの部屋ブログでぼちぼちお話させていただきます(^^♪
IMG_0003_edited.jpg


























このカラフルな名刺は表と裏に印刷をしています。改良に改良を重ね・・笑
この名刺になりました(^o^)/
(インク代・・そうとうかかります~笑)
置いてくださっている方が
(結構、興味があるみたいで持って帰ってますよ~)って。
困った時のお助け名刺ですから・・笑
お越しになる方は、前に名刺をもらってたんで・・と、困った時に思い出して来られるんだそうです。
おかげさまでぼちぼち、若い方達がお堂に来られるようになり、少しづつ信仰のありがたさをお伝えし、理解なさって手を合わせる方々が一人、また一人と、信仰の輪が広がりつつあります。とても嬉しいことです
もちろん、おまいりとかは嫌って云われる方でもOKですのよ^^
普通のカラーセラピーと、おまいり所でできるカラーセラピーと、
ちゃ~んと分けていたしますので^^

私は、3年前まではパソコンのスイッチボタンひとつ、入れ方のわからなかった機械オンチの人間でした。でも、努力って実るんだって事をみなさんに知って頂きたくて、ここに載せました(^o^)/
何でも、努力してみるって事・・・大事ですよね!
まだまだ、い~っぱい努力せねばならぬ事が山積み~!
でも、いつも頑張る照聖をお見せできるように・・・(今夜もよなべしますわ~笑)

しかし、お堂の信者さんはご年配の方が多く・・インターネットは見れない方が多いんですよ~(ToT)/~~~

でも、いいんです。一生懸命の先達の思いが伝われば・・って・・・
自己満足だけかも・・笑

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
照聖様
先日は、当方のブログに書き込み頂いてありがとうございます。毎日、努めて明るく過ごしております。笑う角には福来たるといいますが、本当だなと思います。ネガティブな言動を反省することが多いですね。
(独り言・・・・ブログやってて、九州の方と御縁があるなぁ)
ホームぺ-ジも運営されててすごいですね。    では。
ベージュの財布 URL 2008/03/29(Sat)23:33:14 edit
無題
今朝の朝刊では、福岡は傘マークですが、仙台は晴れです。お寺には訪れる人多いでしょう。悩みというものは上手に使えば自己変革になりますし、逆にそのせいでつぶれることもありますね。あんまり、気にしないことだなーと分かってきた。
なーんて偉げな事言っておりますが・・・。
ベージュの財布という名は風水のほうから考えたHNです。時々お邪魔します。   では。^^
ベージュの財布 URL 2008/03/30(Sun)12:23:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.