忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[22]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20
四国日記完了のお祝い?メールやコメントありがとうございます。
ぜひ、皆さん一度は全部読んでみてくださいね!
出来れば、夏から見るのがお勧め・・笑

こんな嬉しいメールも届いているんです。
忙しくて書けませんでしたが・・
新しくご縁のあった方で、最初お堂に来られた時は入院していたのを抜け出してこられたんですよ~。
初めてお会いした時は、顔色も余り良くなくて・・
でも、お不動さまのお導きで一週間もたたないうちに段々と顔色も良くなってきて、或る日はお化粧を綺麗になさってたんです。
そしたら、いつもおまいりに来られている別の信者さんが(あの方は誰ですか?)って聞くので、(あら、今、毎日会ってたでしょう?)って言うと、(えぇ~??!!)って・・そうなんです。お堂に初めて来られる方は大体体調が悪くて・・とかで来られる方が多いので、良くなったら別人みたいに活き活きして見えるんですよね~(*^_^*)
だから、いつも私は(使用前・使用後)みたいに写真を撮っておきたいわ~!って言ってるんですよ・・笑

そんな元気になった方からのメール

最後のお参りから、自宅に帰ってみると、職場の上司が留守中にきていて置手紙をしていました。
あくる日から元気に勤めに出ています。
 中々勤めに出ていると、何かと時間がなく、お参りにもいけず残念です。
お不動様に助けて
いただいて本当に感謝しているのに、ごめんなさい。
来月のお祭りには、行かせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願致します。
 
ちなみに、美紀さんとお母様のページを読ませていただきましたが、涙、涙で・・・・。
私にも娘が、います。
 お母さんの気持ちは、切なく、大変だったと思います。
みきさんも天国でゆっくり眠りにつく事と思います。
 心からお祈りいたします。

こんなメールを頂くと、とっても嬉しいです。
またひとつ、お役に立てたんだ・・って・・(*^_^*)
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.