忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信者さ~ん、お待たせしました!
(まだ書かないんですか?)と催促がでるほどにハッピーな一日の出来事をやっと書きます~(*^_^*) そうです、ついに念願の~~~♪
 
先日、<超~特別な情報をドクターから教えてもらった>・・は書いてましたよね~。
去年、『ドクターの出るラグビーの試合が地元である』の情報を聞きつけ、私は即ビデオを買いました~
なのにそれは確かではない情報でして(え~っ@@@ビデオまで買ったのに~(ToT)/~~~)と嘆いていました。
まぁビデオは護摩法を撮影するのにとても役に立っているので買って良かったと思っていますが、ドクターのなま試合を撮れないのはとても残念でした。
 
しかし、このたび福岡で試合をするを<特別>?に教えてもらい・・「どこでですか?いつですか?何時からですか?」目をキラキラしてメモってましたっけ(教えてくれたって事は観にいってもいいって事だよね~)フフフ・・・行くぞ~!何があっても!ちょうどその日は行けそうな日。私は即、家に帰って忙しいにもかかわらず~
 
「renちゃ~ん、○○日、おまいり休んで観戦にいきた~い!!!!!ドクターが試合をしている姿をビデオに撮りた~い!!!!」と言うことで、その日をお休みする為に私は連日せっせとご降霊祭の準備を更に一生懸命しました。
準備にあけくれ、どんなにヘロヘロになっていても、考えるだけでワクワクする~の毎日を過ごし、とうとう前日になりました。
念願のドクターのなま試合!!うひゃひゃひゃひゃ~もう顔がルンルン♪のはずでした・・
ところが外は大雪~@@@なんで~?!なんで今日に限ってなの~(ToT)/~~~
 
私はあきらめ気分。何度外を見ても降り続く雪。。。もうあきらめた。。。すっかりあきらめてがっくしどよ~~~ん(ーー;)
天国から地獄に落とされたような気分でしたよ。ほんとに・・・
 
数日前ドクターに会った時に胸騒ぎだろうか、お天気は凄くよかったのに「もしも雪とかが降った時は中止ですか?」と聞いていた。「大抵の事がないがぎりあると思います」
それをrenちゃんに言ってたから「せっかくスケジュール空けたんだから、もう何があっても行くしかないですよ!JRででも何でもいきましょう!」と、後押しをされ、一応行く準備をしました。JRなら荷物を最低限にしないと・・もちろん私はビデオ関係のみね。
しかし当日の朝、前夜の大雪はどこへ行ったの?と思えるくらいのお天気!
良かった~車で行ける~信者さんまでも引き連れてピクニック気分ですよ♪
 
私は前日はお不動様にうらめしげに
(お不動様、こんな可愛い楽しみさえ私にはお与え下さらないんですか~(ToT)/~~~)
それが朝になると
(お不動様ありがとうございます。無事に到着して試合が見れますようにお願いします~)に替わってるんですよね~お勝手照聖(>_<)
 
そしてついにグランドに到着~!
ドクターはどこにいるんだろーって思っていたら、いましたよ~すぐそばに!
「せんせ~い!」と呼びかけたら「あ~!!」って(>_<)
(ほんとに来たんだ~(^^ゞ)のお顔でしたね。先生は照れ屋さんだから、私達はそーっと、ビデオをまわしつづけ、ほぼ試合というよりはドクターだけを撮り続けたような・・笑・笑・笑
楽しかったですよ~♪でも思わず(あっ、可愛い♪)とか(カッコいいね~♪)とかの声が入ってました・・笑
P1060314.jpg
 















この中にドクターがいる~♪もう書くとどこまでも長くなりそうなので内容は省略(>_<)
 
家に帰ってからはビデオの編集をし、昨日の水曜日にドクターへ写真とビデオのディスクを持っていきました~(^o^)/
ドクターはとても喜んで下さって「わ~!楽しみだなぁ~今夜観ようっと♪」と嬉しそうに笑っていました。
「先生、でもほとんど先生中心に撮っているので~笑ってしまうかもしれません~」とわたくしはひと言添えました。
 
でもね、一応あとでドクターに渡すつもりだったので、超~ドアップは控え、試合の流れがわかるようにはしたんですよ(*^_^*)
その分、renちゃんがドクターのみのアップを撮り続けてくれていました。
 
私とrenちゃんは寒い中2台のビデオでドクターをおっかけ続けていたわけであります。
多分試合をしてる他の方達は(いったい誰をそんなにうつしてんだ~?)ですよ・・笑
 
私にとっては超~レアーなお宝ビデオですよ~!もう2度とないかもしれない貴重なビデオ・・フフフ
これで診察に行かなくてもいつでも見れるわけです~(^o^)/
しかもプライベートなドクター~(^o^)/
 
(みなさま・・私の事を多分今、笑っていることでしょうね・・あきれ果てているでしょうね・・)しかし、ちょっと置き換えてみてください。みなさんもあこがれのスターがいるでしょ~?私にとってはスターなんですよ!なぜか。。。笑
スターのなまビデオを撮れたわけですから、これだけ喜ぶのも当然ですよね♪
 
しかも、不思議な事が・・・
当日、私は首が痛くてたまりませんでした。痛み止めまで持っていきました。
しかし、ビデオを撮りつづけ数時間たったころ・・
「あれ~?そういえば私、首がぜんぜん痛くないよ~なんでだろ?何年ぶりかにまったく痛みがないよ!」嬉しかったですね~首の痛みをすっかり忘れていましたよ!不思議でしたね~家に帰ったとたん、ズキズキっとまた痛み出しましたけど(^^ゞ
 
ドクターに会っていると痛みがない。。。なんでだろー
注射や点滴でも治らない痛みが、ドクターと居る時だけは治っているんですよねー。
なにか痛みを抑える物質が体から出てるんだろうねーとrenちゃんと話したんですよ。
その何かさえわかれば、私の首の痛みはなくなるかもしれない。。。
ちょっと研究しなければ。。。
 
ということでハッピールンルンな一日をお不動様にプレゼントしていただきましたので、またこれからもがんばらねば~と思っています!!!!
疲れた日の最後には~ドクターのビデオをちょっとみて~ラグビーのルールとかも研究しているんですよ♪
これで又、首が痛くてもちょっと観てる間は痛みがおさまる・・笑
 
もうすぐ2月20日のご降霊祭。信者の皆様ちゃ~んとお不動様へお礼のおまいりお越し下さいませね~(*^_^*)ただ今フル回転で準備中です~
私達の努力の成果も見てくださいね~(^^ゞ
(短く書いたつもりでも、これだけもかかりますね(>_<)
まだいいお話の続きがあります。それは20日にお会いした時にお話しましょうか?
(えっ?聞きたくない?・・・・DVDも見せてあげますってば~笑)
 
 
 
<ブログ総集編より>
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
PR
さてさて、フフフ・・でました~!今年も初の癒しのドクターのお話(>_<)
楽しみにしていた?信者さん、お待たせ~(^o^)/
昨年の暮れにちょっとした残念な事があり・・ドクターのファンをあきらめようと決心してから一ヶ月くらいになるかな~。。。
(残念な事は・・たいした事ではないんですが、それをきっかけにしようと思っていたんですよね~)
 
しかしですね~お正月にかけて忙しい事もあったのですが、週一癒しのドクターに会う事がなくなって、お仕事オンリーで頑張ってましたが何だか寂しかったです。
でも先日、水曜日でもないのに、とうとうドクターの所に行きました~!
それはお薬がなくなってしまったから。。。それを言い訳にしてね、ついに行ったわけですよ。・・
 
ドクターファンをやめようと決心をしてたからですね~・・ちょっと暗~い気分で行ったのですが、診察室に入った途端ドクターが~
 
「あ~!大丈夫だったですか?お仕事忙しかったでしょ~!大変でしょ~!」と思いっきり笑顔と素敵なお声で言って下さった途端、わずか1秒でファン復活~~(^o^)/
アハハハハ~(^o^)/
 
やっぱり私にとってはドクターにお会いするのが癒しなんですね~!
暮れからお正月にかけての疲れも、ドクターの「大変だったでしょ~」の一声でふっとび~帰り際に「節分のお仕事頑張ってください。でもあまり無理をしないようにして下さいね」のお言葉に私はにっこり。
心の中で(先生・・優しく言って下さってありがと~♡)状態ですよ(*^_^*)
多分、どの患者さんに対しても優しいんでしょうが・・私には<特別>に聞こえる。
ホホホ~♪
 
『笑顔』と『優しい言葉』がどれだけ相手に癒しの気分を与えるか・・これはドクターに教えを頂いてるようで。。。私もお堂に来られる信者さんに対しても、こうやって接したいといつも思っています。(私の笑顔で喜んで下さってる方もいらっしゃるのではないかと・・多分いるはず・・う~ん、ちょっと自信なさげになってはきたけど・・多分ね)
 
今回は久しぶりということもあったからか、ドクターも優しくてちょっぴりお話も出来て、ルンルン、ほんわかな気分で帰りました~(^o^)/
いつも首に注射をしてもらうんですが、ドクターがちょっと気分的にゆったりしている時は注射のあと、ひと言ふた言ほど会話ができるわけですよ。
これが一番私に良く効くお薬のようですね~(>_<)
しかもわたくしニコニコしながら
 
先生、私は先生に週一お会いするのが癒しなんですよ~!でも今回長く会えなかったので、もうガス欠状態で~とうとう会いに来ました~(^o^)/」と。。。恥ずかしげもなく言うわけです。
おばさんになると平気で言えるんですよね~これが・・笑・笑・笑
ドクターは
いや~、嬉しいな~そんなこと言ってもらうと・・(^^ゞ」と、ちょっと照れていましたけどね・・フフフ
やっぱり私のファンぶりを強調しとかないとね~ですわ(^。^)y-.。o○
 
相変わらず、家に帰ると母やrenちゃんに「ドクターがね・ドクターとね・・」と、すべての会話を話し・・
ニヤニヤしている私を見て、二人は呆れ顔。。。
renちゃん曰く
「だから、顔を見たらすぐ復活するって言ったでしょ~(^^ゞ」
renちゃんは予知能力がついてきたね~って、これはみんな誰でもが予知出来る事みたいですよね~・・ハハハ
 
さて、今年はドクターファンもやめて真面目なブログのみにしようと思っていましたが、どうやらこの一年も癒しのドクターのお話がいっぱい出てきそうでございます~(^o^)/
だって~まだ書けないけど・・特別に特別な情報を~ドクターから直接に聞きだしたんですよ~!!!
これって<超~特別~!!!>
乞うご期待!♪
 
さて、このルンルン気分をバネにして、今日はおまいり夜までがんばります~!
豆入れもあります~(^o^)/
 
 
<ブログ総集編より> 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
記事の題名にびっくり?
これでも最近ドクターの事については、書くのを少し自粛していた私。。。
ちょっとしか診察がない日はがっかりして「もう仕方ないよね~」とお熱はダウン
しかし少しでもお話しが出来るとファン復活~♪
そんな日々をくりかえし、ちょっと以前よりもトーンダウンして、1回<水曜日の女>をお休みし次の週「これで最後にするか~」と行ったら、何だかドクターといろいろ話せた。これでまたファン復活~!はい、簡単なもんでございます(*^_^*)
 
ところで腰が最近悪くなり・・腰までも・・と言ったほうがいいかな?
「頚椎の悪い人は腰も悪いんだけどね~」と言われてたが、「腰は大丈夫です!」と胸を張って?言ってた。ところが前回の霊様以来、腰の鈍痛が治らない・・で、MRIやレントゲンをとってもらった。
レントゲンを見たドクターが「あ~腰の骨が一個足りない~@@@」ですって!
 
実は昔も似たような事を言われた事があるのです。若い頃は腰が痛くて・・
(若いのに何で腰がそんなに痛いの~?)っていわれてて、調べてもらったら、骨盤の中にずれている?見たいな事を言われた事がある。。。だから年を取ると腰痛がひどくなるって。
しかしその後は修行に入り、それどころではなくなって、いつの間にか腰の痛みは忘れてたんですよね~。。。
 
「先生、生まれつき骨が一個足りないってことですか?それは奇形っていうことですよね~(ToT)/~~~」
ドクター「そうだね~。それで加齢で負担がかかってきたようだね~」
「そうなんですか~。。。やっぱり老化現象ですかね~この痛みは・・」
ドクターは困ったお顔・・「コルセットしますか?」と聞かれ、
「まだ、そこまでの痛みはないから、我慢できます。運動で鍛えてみますよ」
だって首にカラー、背中に矯正ベルト、腰にコルセット~@@@
いよいよロボットみたいだよ~@@@と思ったんですよ・・(^^ゞ
 
実は私は生まれて10日目から、麻酔なしで身体にメスを入れられたような身体で~本来は身体はまともではないのですよ~。
なのに良く今日まで、こういうお仕事に携わる事ができたな~と思います。
これもお不動様のおかげかな~。。。
 
帰って母に「お母さん、やっぱり生まれつき腰の骨が一個ないそうだよ~」というと、母はショックみたいで「そんな身体に産んでごめんね~・・」と言った。
 
「え~、そんなこと気にすることないよ。これで○○年生きてきたんだから。その間、腰の痛みもそんなになくて有難かったと思うよ~。大体ならず~っと痛いはずでしょ?これも老化現象だよ。まだ痛みと仲良くする程度だからね、大丈夫よ~(^^ゞ」
(母の前では腰が痛いと言わないようにしないと・・と思った照聖であります)
 
今は身体のトレーニング?にも頑張っていますよ!
 
さてさて、ほんとうに書きたいのは今からですよ(>_<)
ドクターはまたスポーツドクターとして2週間ほど不在~(ToT)/~~~
そのしばしお別れの診察日、患者さんが多くて~私は3つある診察コーナーの2番に入って待っていた。次は私の番~と思ったらドクターが「ちょっと待ってて下さいね」と3番へ・・待ちますとも!いつまでも・・だってドクターの声が良く聞こえるし、ニヤニヤしながら聞いていたら・・他の先生が来て私を診察しようとした・・(え~ドクターがいいのに~)と心の中では思っていても・・言えない~@@@
 
すると隣からドクターが「照聖さんは僕が見るからそのままにしておいて下さい」ですって!!!(これって特別?特別よね~!)ホホホ・・勝手な解釈ですが・・笑
 
看護婦さんたちもみんな私の味方ですが、その先生に言えないし~で困った顔をしてたんですが、ドクターのひと言でみんな、ほ~っとしたお顔(^^ゞ
看護婦さん、心配してくれてありがと~♪
 
そのあとに骨が一個ないってショックな事をいわれた訳ですが・・ドクターに診察してもらえた喜びのほうが先で~全然気にならず~フフフ・・なんともお手軽照聖(>_<)
 
しかも診察の終わりに小さな声で「2週間いませんのでね^^;」と、教えてくれた。
とっくに知ってるってば!でもわざわざ教えてくれた!これって特別?特別よね~♪で、ニコニコ顔(*^_^*)
「先生~、ちゃんとまたネットにでるように写真映ってくださいね~!」と、私は最後に言って、ルンルンで帰ったわけです。
 
更にもう一つ、取って置きの嬉しい事!
病院の社員旅行があったのですが・・さすがについて行くわけにいかず~仲良し看護婦さんにデジカメを渡し、写真を撮ってきてもらうことに。
しかもドクターには「先生、○○さんに写真100枚撮るようにお願いしましたから、宜しくおねがいしますね~!」とまで伝えておいた。
 
しかし、写真は何と・・5枚~@@@しかもまともに映ったのがない~@@@
「ごめんね~でも歌ってるところ動画で撮ったから勘弁してね~」と言われ、動画をみると~ドクターが宴会で歌ってるではありませんか!
フフフ~お宝グッズがまた一つ増えましたよ~(^。^)y-.。o○
ちょっとアルコールが入って音の外れた部分がある・・アハハハそれも可愛い^^
照れ笑いしているドクターがまた、可愛い・・笑・笑・笑
わたしゃ~一日の終わりにぐったりしながらも、その動画を見て癒されております~♪
単純・お手軽に喜べる照聖(>_<)
 
骨が一個たりない・・というショックな結果はどこかへ忘れ~
今は腰にベルトをつけて、いつもの如く笑顔でお仕事一生懸命やってますよ~♪
 
不幸は自分で作り出すものです。。。
私は今、腰までも痛くなっていますが、本来ならば、『若い頃からず~っと痛い』で、きたはずなのに、最近まで(腰だけはまだ痛くないぞ~)って思えてた。
 
今は痛みが本来に戻っただけ・・痛みがなかった間に感謝して、これからは痛みと友達になって過ごそう・・と思っています。
まだ動ける!大丈夫!って、かなり前向きな気分は・・・やっぱり癒しのドクターのおかげかも~(^o^)/
今日もせっせと、根をつめたお仕事をがんばりましたよ~笑
今から湿布を貼ります~@@@
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
爆笑します。オトボケ照聖。
真面目に書く事を宣言した私としてはね~。。。でも書かないと忘れてしまうから^^;
これはドクターの話ではないが、つながっているのでここに書くことにした。
最近、ビデオ撮りの練習を始めた。その訳はまたね^^
 
さて、何を撮るか・・と考えつつも忙しくて~
最近、腰が痛くてMRIを撮ったんですよ。良くはない・・首が悪い人は腰も悪くなるそうで・・とある夜中、突然ひらめいた。
(ひょっとしたら、寝てる時に変な格好になっているんじゃないか?)って。
それで自分の寝ている時の様子を撮ってみる事にしました。
 
さてさて、朝起きてビデオをチェック。
(ふ~ん、あまり暴れずに寝てるんだね~)と見ていたら、突然動き出した。
何が?それは(手)です。
最初は大きく円を描くように胸の前で合掌して、手をパンパンとたたいた。
(へ~私って、眠っているときまでおまいりしてるんだ~)と自分で自分を関心しながら(^^ゞも、興味深々。
 
次は何をするのかな?何かまだ手を動かしている。何せ自分の睡眠中を見るのは初めてでしょ~。
(眠っているときのおまいりってどんなふうにするのかな?)って真剣に見てたんですよ。
ところがその動作が、・・あれ~?どっかで見たことある動作だなぁ。。。
もう1回、戻して見直したんですよね~。
すると、おまいりしてパンパンと拍手(かしわで)をたたいてると思っていたそれは、よ~くみると(チョチョンがチョン)だったんですよ~!
 
もしかしてこれって、これってひょっとして盆踊り~~@@@!!!
 
そうです。よ~くみると、寝ながら上半身だけ<炭坑節>を踊ってる~~ブブブブ~@@@(なんで~?なんで踊ってるの~?)寝てる私よ~(^^ゞ
巻き戻して何度見ても盆踊りだ~@@@
 
洗脳力ってすごいなぁ~と思ったんですよ。
最近病院へ行くたびにドクターが「盆踊りは肩甲骨を動かしてるでしょ。盆踊りいいですよ~」と言われてたんですよね~。
「でも、先生~、盆踊りを一人で踊るのって、結構寂しいもんがありますからね~^^;」と。
「でもあの汗と運動量は体にはいいですよね~3キロは減りましたしね~」とドクター。
 
いいよね、とは思っていましたが、踊る暇もなかったし、一人で今頃盆踊りを踊ってるのも何だか滑稽だし~でやらなかったんですよ・・
でもこのビデオを見たらね~しっかり脳が洗脳されてる~寝ながら踊ってる~恥ずかしげもなく~@@@
 
記念にとって置こうと思ってますが、何度見ても笑ってしまう(^。^)y-.。o○
おまいりの時にその事をみんなに話したら全員大笑い~@@@
母とrenちゃんは「あとでそれ、絶対見たい~ククク」だって。。。
 
寝ながらもおまいりしてるんだ~と自分を感心していたら大きな勘違い!
寝ながら盆踊り~@@@ 思わず、ズッコケ~@@@
またまた威厳がなくなってしまいました~(^^ゞ
 
先生、もう「盆踊り」は禁句ですよ~
また寝てるときに踊るかも~@@@
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
真面目な事を書く・・と宣言しましたが~
その前に忘れてはいけない出来事を書き残しておこうと。。。(*^_^*)
 
足の傷は順調に良くなり、出てきた糸を切ってもらった後も良くなって、これでもう終わりだね~と嬉しいやら悲しいやら(だって余分に診察に行くわけにもいかないし・・週一点滴のみ~^^;)
私は足が良くなったんで又エアロバイクと、最近買ったこれ(足の筋肉をつけようと)
結構これが気に入って毎日数分間やっていた。
P1050681.jpg
 















一週間ほどすると(何だか太ももがしまってきてるよね~!)で、またせっせとやってたんですよ。これいいよね~!な~んて。
 
ところが数日前より足が痛くなってきた。筋肉痛とは違う痛み。。。
左足全体が、変な痛み。何でかな~?と、まぁ、我慢できる範囲だったのでそのままにしてた。土曜日の午前中、前日より痛みは少なかったけど、何か変。。。と思ったら傷がズキっと痛んだ。renちゃんが「病院に行ったほうがいいですよ~」
 
私は「傷もきれいだし、これくらいで行ったら忙しい先生に迷惑だよね~」と、我慢しようと思ったんです。が、途端にまたズキっと。。。
「やっぱり行ってくるね~明日は日曜だしね~」
 
さて診察室でドクターに足を見せて痛みを説明しました。
「ちょっと横になってください」(え~?そんなに悪いのかな・・)
「あ~、中が化膿してるね~ちょっと穴あけます」「やっぱりね~ちょっと切って膿を出しますね」
あぁ・・またここで痛みとの戦いが始まったわけであります。
痛い~@@@でもグっとがまんして~ドクターが傷口を押すたびにハッと息を止め~を又やったわけです。
終わったあと、ドクターが(どうしてかな~困ったね~)のお顔。。。(^^ゞ
「先生、大丈夫ですよ~もともと傷が化膿しやすい体質ですから。。。」とフォローして、抗生物質をもらい、月曜日にまた診察と言う事になりました。
痛い膿だしが終わった時・・(これでまた診察回数が増える~♪)と、思わず嬉しくなって笑い出した私を、看護婦さんたちがポカ~ンと見てましたよ。ハハハ・・可笑しいですよね~自分でも思いますが。。。何でだか痛いのに~笑っちゃいました(^o^)/
 
でもこの日はね~ちょうど私で最後の患者さんだった事もあってか、ドクターと他の話もちょっとして~私はラッキー気分!(何を話したか?)・・それは長くなるのでこの次にでも(^。^)y-.。o○
痛みと引き換えに~楽しいひとときを・・足を引きずりながらの帰り道もニヤニヤ。。。
 
とうとう母までが「あんた~、お不動様がご褒美くれたのよ。だって普通そんなに悪くなるはずないのに・・<またどっか切ってもらいたい!>なんて言ってたから、ほどほどのところで先生に会える機会を増やしてくれたんじゃないの~?」ですって(>_<)
 
そうかもね~そうだよね~!これでドクターも何回も切られて可哀相って<特別>に気にかけてくれるかも・・ホホホ~♪
 
ほんとに痛みと引き換えの幸せ気分(*^_^*)
(ドクターには言ってないけど、多分、傷の縫い目がくっついたんで治ったと思って運動しすぎたのが原因ではないか・・と)
困るのはお風呂に入れない事だけ。。。
今日も今から、診察にいってきま~す。また痛いかも~@@@
 
<続き・・>
ただ今診察に行ってきました。今日は傷口もきれいで痛いことはされませんでした。
ちょぴり残念のような・・(^^ゞお風呂もOKが出ましたし~それだけは嬉しい^^
「先生~この化膿したのは私が縫ったところがきれいになったんで、すっかり治ったと思って運動しすぎたからですよね~? 」というと
先生はにっこり笑って「頑張りすぎたでしょ~盆踊り~@@@」ですって・・笑
 
アハハハハ・・つけが今頃まわって来ちゃいましたか~ですね。
いいんですよ、そのうち治るんだから・・まだまだあと何回かはこれで診察が長くできるってもんです♪
 
ってなわけで今日もオトボケ照聖ですみません~(^^ゞ
でも、足を引きずり引きずりながら・・お仕事がんばってますから~・・(^o^)/
 
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.