忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信者さ~ん、お待たせしました!
(まだ書かないんですか?)と催促がでるほどにハッピーな一日の出来事をやっと書きます~(*^_^*) そうです、ついに念願の~~~♪
 
先日、<超~特別な情報をドクターから教えてもらった>・・は書いてましたよね~。
去年、『ドクターの出るラグビーの試合が地元である』の情報を聞きつけ、私は即ビデオを買いました~
なのにそれは確かではない情報でして(え~っ@@@ビデオまで買ったのに~(ToT)/~~~)と嘆いていました。
まぁビデオは護摩法を撮影するのにとても役に立っているので買って良かったと思っていますが、ドクターのなま試合を撮れないのはとても残念でした。
 
しかし、このたび福岡で試合をするを<特別>?に教えてもらい・・「どこでですか?いつですか?何時からですか?」目をキラキラしてメモってましたっけ(教えてくれたって事は観にいってもいいって事だよね~)フフフ・・・行くぞ~!何があっても!ちょうどその日は行けそうな日。私は即、家に帰って忙しいにもかかわらず~
 
「renちゃ~ん、○○日、おまいり休んで観戦にいきた~い!!!!!ドクターが試合をしている姿をビデオに撮りた~い!!!!」と言うことで、その日をお休みする為に私は連日せっせとご降霊祭の準備を更に一生懸命しました。
準備にあけくれ、どんなにヘロヘロになっていても、考えるだけでワクワクする~の毎日を過ごし、とうとう前日になりました。
念願のドクターのなま試合!!うひゃひゃひゃひゃ~もう顔がルンルン♪のはずでした・・
ところが外は大雪~@@@なんで~?!なんで今日に限ってなの~(ToT)/~~~
 
私はあきらめ気分。何度外を見ても降り続く雪。。。もうあきらめた。。。すっかりあきらめてがっくしどよ~~~ん(ーー;)
天国から地獄に落とされたような気分でしたよ。ほんとに・・・
 
数日前ドクターに会った時に胸騒ぎだろうか、お天気は凄くよかったのに「もしも雪とかが降った時は中止ですか?」と聞いていた。「大抵の事がないがぎりあると思います」
それをrenちゃんに言ってたから「せっかくスケジュール空けたんだから、もう何があっても行くしかないですよ!JRででも何でもいきましょう!」と、後押しをされ、一応行く準備をしました。JRなら荷物を最低限にしないと・・もちろん私はビデオ関係のみね。
しかし当日の朝、前夜の大雪はどこへ行ったの?と思えるくらいのお天気!
良かった~車で行ける~信者さんまでも引き連れてピクニック気分ですよ♪
 
私は前日はお不動様にうらめしげに
(お不動様、こんな可愛い楽しみさえ私にはお与え下さらないんですか~(ToT)/~~~)
それが朝になると
(お不動様ありがとうございます。無事に到着して試合が見れますようにお願いします~)に替わってるんですよね~お勝手照聖(>_<)
 
そしてついにグランドに到着~!
ドクターはどこにいるんだろーって思っていたら、いましたよ~すぐそばに!
「せんせ~い!」と呼びかけたら「あ~!!」って(>_<)
(ほんとに来たんだ~(^^ゞ)のお顔でしたね。先生は照れ屋さんだから、私達はそーっと、ビデオをまわしつづけ、ほぼ試合というよりはドクターだけを撮り続けたような・・笑・笑・笑
楽しかったですよ~♪でも思わず(あっ、可愛い♪)とか(カッコいいね~♪)とかの声が入ってました・・笑
P1060314.jpg
 















この中にドクターがいる~♪もう書くとどこまでも長くなりそうなので内容は省略(>_<)
 
家に帰ってからはビデオの編集をし、昨日の水曜日にドクターへ写真とビデオのディスクを持っていきました~(^o^)/
ドクターはとても喜んで下さって「わ~!楽しみだなぁ~今夜観ようっと♪」と嬉しそうに笑っていました。
「先生、でもほとんど先生中心に撮っているので~笑ってしまうかもしれません~」とわたくしはひと言添えました。
 
でもね、一応あとでドクターに渡すつもりだったので、超~ドアップは控え、試合の流れがわかるようにはしたんですよ(*^_^*)
その分、renちゃんがドクターのみのアップを撮り続けてくれていました。
 
私とrenちゃんは寒い中2台のビデオでドクターをおっかけ続けていたわけであります。
多分試合をしてる他の方達は(いったい誰をそんなにうつしてんだ~?)ですよ・・笑
 
私にとっては超~レアーなお宝ビデオですよ~!もう2度とないかもしれない貴重なビデオ・・フフフ
これで診察に行かなくてもいつでも見れるわけです~(^o^)/
しかもプライベートなドクター~(^o^)/
 
(みなさま・・私の事を多分今、笑っていることでしょうね・・あきれ果てているでしょうね・・)しかし、ちょっと置き換えてみてください。みなさんもあこがれのスターがいるでしょ~?私にとってはスターなんですよ!なぜか。。。笑
スターのなまビデオを撮れたわけですから、これだけ喜ぶのも当然ですよね♪
 
しかも、不思議な事が・・・
当日、私は首が痛くてたまりませんでした。痛み止めまで持っていきました。
しかし、ビデオを撮りつづけ数時間たったころ・・
「あれ~?そういえば私、首がぜんぜん痛くないよ~なんでだろ?何年ぶりかにまったく痛みがないよ!」嬉しかったですね~首の痛みをすっかり忘れていましたよ!不思議でしたね~家に帰ったとたん、ズキズキっとまた痛み出しましたけど(^^ゞ
 
ドクターに会っていると痛みがない。。。なんでだろー
注射や点滴でも治らない痛みが、ドクターと居る時だけは治っているんですよねー。
なにか痛みを抑える物質が体から出てるんだろうねーとrenちゃんと話したんですよ。
その何かさえわかれば、私の首の痛みはなくなるかもしれない。。。
ちょっと研究しなければ。。。
 
ということでハッピールンルンな一日をお不動様にプレゼントしていただきましたので、またこれからもがんばらねば~と思っています!!!!
疲れた日の最後には~ドクターのビデオをちょっとみて~ラグビーのルールとかも研究しているんですよ♪
これで又、首が痛くてもちょっと観てる間は痛みがおさまる・・笑
 
もうすぐ2月20日のご降霊祭。信者の皆様ちゃ~んとお不動様へお礼のおまいりお越し下さいませね~(*^_^*)ただ今フル回転で準備中です~
私達の努力の成果も見てくださいね~(^^ゞ
(短く書いたつもりでも、これだけもかかりますね(>_<)
まだいいお話の続きがあります。それは20日にお会いした時にお話しましょうか?
(えっ?聞きたくない?・・・・DVDも見せてあげますってば~笑)
 
 
 
<ブログ総集編より>
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.