忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ4ヶ月ほどドクターの事を書いていませんでした。
 
ドクターとの飲み会?が成功し、ひと段落したあと。。。ちょっとした出来事から治療に行かなくなった私(ーー;)その出来事は内緒だけど・・・これを機会にドクターの事を忘れようと心に決めて~一切ブログにも書かなくなりましたね。
グッと我慢の照聖でありました。段々ドクターと会わないでも良いくらいになれて来たところでした。(しかし心の中は私も癒しがなくなって、ちょっとしょんぼり。。)
 
そんな先日・・実は節分祭の前に足をくじいてしまい、階段を登るのも辛くなってきてたけど、忙しくてがまんしてました。しかし、何だか痛いしおかしい。。。ので、とうとう決心をして~4ヶ月もドクターに会うのを我慢してたのに~行っちゃいましたよ~癒しのドクターのところへ!
 
ちょうど土曜日で、診察を待ってたんですが、なんとまぁ、
看護婦さんたちが「あら~!お久しぶり!」って~^m^ どんだけ有名なんだか・・
有名っていうのも『変な照聖』で有名なんですが・・(^^ゞ
 
そのうち1人の看護婦さんが走りよって来て
「先生は今から出かけるんですよ~。ちょっと待っててね!先生に照聖さんが来てるって言ってみるから!でも、もう時間がないからね~無理かも~」優しい看護婦さん♪
 
私はですねーこの時、(やっぱりご縁がないんだね~。。。)と、ちょっと寂しかったです。
しかしっ!
「先生が照聖さんだから、ちょっとだけでも診察してから出かけるってですよ!急いで診察室に入ってください!」←これって、ものすごく特別らしいですよぉ~フフフ♪
あれよあれよって言う間に診察室へ連れて行かれ~ベッドの上に座って足を出して待っていました。すると~なつかしのドクターの癒しの声が~♪
 
「照聖さ~ん!」って駆け寄って、肩を抱いて?抱いてかな?抱いてくれたにしよう~♪♪♪
(ひゃ~~今、ドクターが私に超~接近~♪♪♪)
「せんせ~い」とわたくし。。。これが4ヶ月ぶりの私とドクターの再会シーン!
 
6年越しのファンが4ヶ月も来ないんで、ドクターも心配したんでしょうかね~サービスしていただきましたね~思いがけず~(^。^)y-.。o○
毎回、これだったらいいのにな~^m^な~んて(>_<)
 
あとでその場にいた看護婦さんに
「今の、見た?見たよね?あ~っビデオにとっておきたかったね~!!」と、むちゃくちゃ喜んだ照聖であります!
この一瞬で、癒しのドクターファン復活~(^o^)/
 
で、足は捻挫でこんな感じ(^^ゞ
P1010152.jpg
 
 














これで10日ほどは治療に通えます~今は超音波治療しています。
4か月分、顔を見ないとね~^m^
 
帰ってrenちゃんに早速報告
トキメキ顔で「ドクターに抱擁してもらった~!もう一瞬で復活したばい♪」←田川弁
         (↑もう抱擁になってる・・笑。すごい妄想~^m^)
renちゃんは余裕の顔で
「病院へ行く時点で復活するのはわかってました。はいはい、良かったですね(^^ゞ」
 
次に病院に行った時には仲良し看護婦さんから
「照聖さ~ん、先生にハグしてもらったってね~♪」と、ひやかされてもニヤニヤ ^m^ ^m^ ^m^
いろいろ書きたい気分ですが、本日はこれまで。
みなさま、またしばらくは、癒しのドクターに○○病の照聖が復活いたします~(^。^)y-.。o○
 
超~気分がいいので復活記念にこんなものを買っちゃいました~♪部屋に飾りました♪
 
 
何だか開運祈願したばっかしで、こんな嬉しい事があったら。。。
今年は絶好調になりそうな気分であります~(^o^)/
 
 
    
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.