忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

eS_9ik4W.jpg

























おはようございます(*^_^*)←朝、書いてたんです。途中で時間切れ^^;
ここ数日、体調不良・・なぜ?

この体に新しい霊さま、お引き受けで・・ダブル・トリプルでお引き受けですわ^^;
そうなると、余計に頚椎の痛みがはげしくなります。

気持ちはPCに向かっているのですが、体はちょっと厳しい~。

しかし、不足は言えません。
尋ねていらした方は、もう2年も足の痛みに苦しんで、あらゆる病院をまわっているんです。
しかし、原因不明との事で。。。

ご相談の時に「痛みの始まった時に何かありませんでしたか?」と尋ねると、「実は・・」と話し始めたのが、「ご近所のおばあさんが火事でなくなって・・そのおばあさんが足が悪かったんです。そこの家の前に行ってから、突然痛み出したのが始まりです」と・・杖をついてお越しになりました。
すでに足の痛みで思うように歩けず、足の筋肉がなくなってしまってます。

この足の痛みが普通ではない。。。
毎晩、夜中の1時~3時の間に激痛が来る。。。

普通に足が悪いのであれば、こんな痛み方はあまりないでしょうが、霊障の場合はよく有りがちな事です。
すぐに加持法でその方の体を調べると、かなりの霊波が伝わってきます。人影も浮かんできました。

「7日ほど、この方の供養をしてみます。お身内の方ではないのですが、どうですか?不足なく出来ますか?」もう、どこの病院に行っても良くならないこの方はお不動様にすがるしかないのです。。

「宜しくお願いします」との事で、ご供養の始まりです。

更に私は、その日から頚椎の痛みが増しました(T_T)
そして私の口の中は、やけどのようにひりひりと痛み出し・・また冷たいおかゆしか食べられなくなってしまいました。
そうです。私の体の痛みには、いつも霊さまの存在があるのです~@@@

亡くなった後のご供養が届いてないようで、(お身内がいらっしゃらないそうで・・)
これにはいろいろな事情があり、書くと長くなるので省略。

私達、しっかりご供養をさせて頂いて、成仏してさしあげねば・・と。
そして、足の痛みに苦しんでいるこの方にも笑顔がでるようにお手伝いさせて頂くべく、只今供養中でございます。

しかし、2年間も霊様を受けたままの体・・すぐに良くなるかどうかはわかりません。。。
早い時期だと、良くなるのも早いんですけどね~。痛みだけでも治まるといいな・・って願っています。

そんなこんなで、またいつもの如くダブル・トリプル霊さまお引き受け~@@@

今日は、もと、うつ病だった彼女達が笑顔でおまいりに来ました。
(照聖さん、今日は顔がいつもと何か違う・・)
(そう?いつもと同じお化粧だけどね・・う~ん、私、今、うつ病みたいだもんね。背中痛いしドヨドヨ~・・笑)
彼女たちはケラケラと笑ってました。

<あなたたちも、私に苦労かけたでしょ~笑>

おまいりは真面目に。終わった後は雑談の始まり始まり~♪
メイクやヘアースタイルの話しで盛り上がり・・(もう3時すぎたよ、お腹がすきました!)で、解散。

今からドクターの所に行ってくるね~!と張り切っていったら・・ドクター不在(T_T)
せめて声だけでも・・って楽しみに行ったのに~5月の連休明けまで不在だって!

ドクターはスポーツドクターなんです~。どっかにいったらしい。。。
え~~ん、私のささやかな癒しが~5月までおあずけだ~(ToT)/~~~

寂しく点滴受けて帰ってきました。。。
私の癒しは5月の連休明けまで、おあずけ状態です(>_<)
でもその間、真面目に通って、<頑張りましたね!>って誉められるように通いますぞ。

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.