忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
今日はこちらも雪が積もっています。
ほんとは今日、お祓いの予定でした。
昨夜11時頃、外を見ると一面真っ白~@@@
しかし、遅い時間なので先方に連絡も出来ず・・・朝、手を凍えさせながら車の雪を溶かしましたが・・・
やっぱり道があぶないかも・・で、日にちを変更しました~
ので、ちょっとだけ時間が空きました。
 
今、テレビをかけながら書いていますが・・まだタイガーマスクさんのニュースがあっていますね(*^_^*)
<タイガーマスク現象>この反響は凄かったですね!うれしい反響。
たくさんの善意が集まってほんとに嬉しいです。
毎朝ニュースを見ていますが、いつも犯罪や悪いニュースばかりでしたね。。。
こんなニュースをどんどんお手本として流してほしいです。
見えないところで善意の行いをなさっている方はもっとたくさんいるはずです。・・と、テレビでも今、言っていますね。同感です!
これで終わりにならないように・・・悪いニュースよりも良いニュースをたくさん流すべきではないか・・と思うんですがね~。
 
日本を導く国会のニュースもいつもあっていますが・・(う~ん、何やっているんだ~)っていう気分でしたよ。
議員さんたちはタイガーマスクさんになった人がいるかしら~?ねぇ。。。
 
私もこれからタイガーマスクさんの一人になろうと思っている側なので、威張ってはいえませんが・・(^^ゞ
必ずやりますよ~遅ればせながらもね!ほんとは今すぐにでもしたいのですが、ちょっと出費が多すぎて~今すぐには予算が足りませんのでね、もう少しかかります(^^ゞ。
 
後藤寺不動院のご寄付の予算は毎年
「障害者施設ほのぼのの家」さんと、その年に災害に遭われたところに少しずつですが送らせて頂いています。
それでいっぱいいっぱいでしたから、タイガーマスクさんの分の予算は入ってないわけであります~(ToT)/~~~
ほんとは今すぐにでもドーンと差し上げたい気持ちはいっぱいですが。。。
今は他の方が頑張って下さっているから、少し遅れてでもいいですよね?
そのためにも頑張らないとね~♪
 
さて、今から私はお堂に下りて行って、節分の準備のあれこれ。。。
今は開運祈願や厄祓いのお札の名前書きをコツコツとやっております~。。。
これが~一番首には悪いんですが・・・姿勢矯正ベルトで補助をして・・笑
頑張ります~!
U6C0ALKa.jpg
























フフフ・・・「頑張るものには 福来る」ですわ(^o^)/
これ、私の言葉。。。♪今日も幸せです♪
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.