忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(*^_^*)

今日も早起きしました♪時間が少しあります。
あれこれブログですから・・お笑いもあり~で(*^_^*)gXnitU5x.jpg

















Mo909e4i.jpg
















mH3c1xSe.jpg
















p0x3rnkm.jpg
















「私は お堂の籠の鳥~♪」

最近、外に出るのは歯医者さんと○○ドクターの病院行きぐらいで~^^;
あとはいつもお堂に閉じ込められて、おまいり・セラピー・雑務の毎日~@@@

でも最近、右手右足の痺れが少なくなっているのに気が付きました(*^_^*)
やっぱり点滴のおかげでしょうか?
○○ドクターが遠征から帰ってきたら、ご報告しなくちゃ♪

こんな私はむちゃくちゃ運動不足ですわ。。。
一日にどの位歩いているかさえ、想像すると恐ろしい・・^^;
だいたいが、動かない仕事ですものね~。

(運動してください)って、内科の先生にいわれるけど・・・
(先生、時間が足りなくって、運動するとすれば・・夜中の3時過ぎに外を歩かねばならないですよ・・しかも歩くと心臓が・・動悸がひどくて歩けません~!)

てなわけで、私も家で出来る運動不足解消法をやっているわけですが・・・
いつも、忙しい時期は、こうしてクマのプーさんが私のかわりに座っています(*^_^*)

今は、ちょっと真面目にやってますがね・・
これをやると何だか体が楽になるんですよ。それで夜にお風呂に入ってから1時間だけ頑張っています。
だから、よけいにブログをする時間がなくなっていますね~(ToT)/~~~

でも、今は自分の体調を少しでも良くしようと思っている時なので、頑張ってます♪
しかし、これに毎日乗ると、運動をしたカロリーが消耗できるので痩せますよ~!って言われたけど・・

(全然やせませんよっ!)って、言ったら(夜中にお菓子ばっかり食べていたら無理でしょ~。)と、言われてしまいました~@@@

最近は毎晩、柿ピーとカントリーマームをごそごそ食べている私・・・(何でばれちゃったんでしょ!)

あ~・・・あと5キロ・・いやいや10キロは痩せないと体に負担がかかってしまうんです~!

最近は健高稲荷様におまいりに行く階段も、私だけ杖を持って行ってる。。。おばあさんだわ~(ToT)/~~~
(あ~あ、これが昔は英彦山の頂上まで走って登っていた照聖とは思えないね・・トホホ)と、ブツブツとひとり言をいいながら・・笑

今晩もプーさんとチェンジして、座りましょう^^
これがせめてもの私の運動する努力ですわ~(>_<)
でもね、この時間だけは(韓ドラ)がゆっくり見れるわけですよ・・いつも、ながら仕事をする私。。。この時だけは他に出来る事がないから。。。フフフ

おかげでストレスは発散できています♪
韓国ドラマ・・いいですよ~!今は韓ドラ時代劇が好きです♪実在人物の歴史もの。。。
勉強になることがドラマの中にいっぱいつまっています♪

今度、韓ドラカテゴリー作りたいな~笑

さ~て、時間が過ぎました。今からカラーセラピーの方がお越しになります。
おまいり・セラピー・雑務・・今日もがんばりますよ~!

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.