忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040097.jpg
















ついに顔が出た~^^;

おまいり所でできるカラーセラピーを筑豊の情報誌「Hen」に載せだしてから1年。。。

ぼちぼちとセラピーの方をお引き受けし、その間に前向きになってくださった方がたくさんいらっしゃいます(*^_^*)

最初の半年はカラーセラピーを知っていただく為に載せ、あとの半年はコラムを書いて、私達の心をお届けしました。
そして一年を迎えたので(記念にトップページに載せますか♪)と。。。

私達、今までいつも後ろ姿だけだったんですよ。。。
なのに、せっかくトップページなので顔を出したほうがいいですよ!って言われ・・

(そう?う~んじゃぁ、どうせブログやHPにも顔出してるし、まぁいいか~。。でも綺麗にとってくれないと嫌だよ~!)って。

それで、撮影日・・私達その日は朝から何故かハードにおまいりとセラピーが入り、夕方からの撮影の時にはもう、へろへろ~。
しかもボトルの撮影が先だったので、待ってるうちにボロボロ・・笑

やっと私達の顔の撮影の時には、ぐったりで~@@@
それでも写したのを見て(嫌だ~!こんな顔~!)と、何回もダメだしをして・・^^;
結局、最後は疲れちゃって・・(もう勝手にどれか載せていいよ。。。その中で一番ましなのにしてね!
修正をいっぱいしてよ~!)

で、出来たのを見たとたんに私達は、即ページを閉じてしまいました~@@@
(ヤダ~っ!これしかなかったの?!)シクシク(T_T)

編集部(これが一番良かったです)と・・・
私達のイメージでは、もっと素敵に可愛らしく載るはずだったのに~笑
編集部(そんなに実物とかわりませんよ~)と言ってくれるではないですか。。。
私達だけが、もっと女優さんのように素敵に映る・・と勘違いしていただけなのね~トホホ
もとが違うから、仕方ないですよね。。。写真をちっちゃくしてて良かった^^;

二人で ren(今月は下向いて歩いていきましょう。。。)照聖(うん、そうだね。。。)

私の携帯で一人ずつニセモノ写真を撮れば良かったよね。。。と・・笑

そんなわけで、さっそく外に出ると(見ましたよ~!)(載ってますね~!)と知人には言われるし、そのたびにへへへ・・と笑ってごまかすしかありません(>_<)

○○ドクターの病院にいっても、点滴を打つ時に(「Hen」に載ってますね)と言われ、へへへ・・と苦笑い(>_<)

でも顔をだしたおかげで、安心して来られるみたいで。。。
今月は電話の予約が多いのですが、なんせ一人一人じっくりとお話をするので人数がこなせず・・
私達、フル回転で一生懸命ですわ~(^o^)/

でも、来られた方は笑顔でお帰りになるので、それは嬉しいですね♪
なるべくたくさんの方にアドバイスが出来るように頑張っています(*^_^*)

いつかまた、トップページに顔出しするときには、今度こそ<特殊撮影>した写真をだすぞ~!

 


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.