忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

opF9NIwG.jpg
























今日はお休みでした。
しかし、なにかと時間に追われ~ゆっくりする暇がありませんでした(T_T)
お休みの一日は、あっっという間に過ぎていきますね~@@@

今日は、お堂のクーラーのお掃除にメーカーさんに来てもらいました。
お堂は護摩焚きで、ススがいっぱい!

毎年、この時期にクーラーを分解掃除してもらうんです。
そうでないと長持ちしないそうで・・
維持管理も大変だ~(T_T)
EkNSE4eu.jpg
























お掃除は私がするわけではないのですが、コーヒーを出したりとかやってるうちに、誰かが来て、究極のスッピンのまま、お話したりしているうちに、お休みが終わっちゃいましたよ。

まぁ・・信者さんも何事もなく~(電話が恐い照聖・・^^;)

家族にも何事もなく。。。

特別に楽しいこともなかったけど、特別に悲しいこともなく。。。

今日一日を過ごせたので、これを幸せと云えると思う。。。(*^_^*)

何かあると大変!ほんとに!
だから、毎日(あぁ、今日も何事もなくて良かった~。。。)って感謝しています(*^_^*)
365日平穏で過ごすっていうのは、すごく有難いことです。
今年も、もう300日は平穏に過ごせてるんだ~。。。そう思うと、お不動さまに感謝せずにはいられないですね~。。。いくら、睡眠不足でも・・^^;

いつも、雑務に追われていますが、今日は雑務をしませんでした。
その分、明日から又頑張らねば~@@@@

この幸せが続きますように~♪


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.