忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり寂しかった10月も終わり・・
父の命日には、お供えがいっぱいでした(*^_^*)幸せものの父ですわ。
お供え下さった皆さま、父にかわり感謝の御礼申しあげますm(__)m
P1020726_edited.jpg















最近、ブログにたどりつけなくて・・(ToT)/~~~
お正月用の雑務に追われているんです・・シクシク

でも、今日は書くぞ~!

先日、ブログつながりのneneさんが、鹿児島旅行の帰りに寄り道して・・
こ~んな田舎の私んちのお堂に来てくださいました~~~(^o^)/(^o^)/(^o^)/

来るかな?来れないかな?・・・ドキドキしながら、その日を待ち続けた照聖。。。

いや~ん♪とうとう、会えましたよ~!フフフ
お不動さまも喜んでいらしたようです(*^_^*)

お互いにブログでつながってたご縁。。。
ブログつながりっていいな♪
こんな事もあり・・なんですよね~(*^_^*)
いつか、お会いしたいですね。。。が、こんなに早く実現するなんて~フフフ
記念撮影もしました~!
kphz0xNW.jpg
















neneさんご夫婦は、美男美女なので、ほんとはそのままのほうが素敵なのに・・
私の顔が~@@@なので、加工しました(>_<)
あと20年ほど若ければ・・私だって加工しなくてすんだのに~!

そんなわけで、こんな写真になりましたが・・笑

とても嬉しい一日でした♪
お会いした時間は1時間半くらいしかなかったけど、待ってる時間も楽しかったです。
と~っても明るいご夫婦で仲良しで♡♡♡・・ちょっぴりうらやましい(>_<)

お話しし足りないくらいに、あっという間に時間がすぎてしまいました(T_T)
いつも、ブログでお話してましたから、初めて会った・・っていう感じではなくて~。
話のつづき~みたいに、語り合いましたよ(*^_^*)

ちょうど、おまいりが終わった頃だったので、信者さんが帰ったあと、
neneさんご夫婦と私とrenちゃんと母とでお話ししました。
母がしゃしゃりでてくるので、よけい私は話ができなかったです^^;
(母が見たら、いじけるかも・・笑)

お見送りするときには、心の中で
(ほんとによく来てくださったわ。。。有難いことだわ。。。)そう思いました。

neneさん、話し足りませんでしたよ~。今度は我が家にぜひ、泊り込みでお越しくださいね~!
といっても、こんな田舎には何もなく・・余りお誘いもできないけど^^;

もしも、今度お越しの時には、明るいお茶目な我が一族を全員集合させて~笑
お堂で、大宴会しましょ~(^o^)/一晩中語りあいましょうね~

お見送りした後は、何だか寂しかったですね~。。。

「renちゃん、私たちが真面目におまいりしているところを、見てもらえんやったねぇ・・残念。。」と

いつも尼僧らしくないことばかり書いてるから。。。笑
真面目なところも見て欲しかったですね~!
neneさんに証明してもらうはずだったのに(笑)
今度、一緒におまいりしましょうね!

最近、ブログつながりの、つながりでお会いしたり、つながりの輪が出来ているような(*^_^*)
皆さまも、こんな田舎でよろしければ・・・
いつかお会いできるといいですね~!

そのうち引退したら、ブログつながりの方達の所をさまよう・違う・・^^;
お会いしに行きたいですわ(*^_^*)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.