忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクター復活の記事から早や9ヶ月ほど経ってしまいましたねー
復活をしたもののいろいろとあって、ドクターとは半年くらい会っていませんでした。。。
生きる張り合い?をなくしたかのように、お仕事のみに専念いたしておりましたが・・・
このたび、福岡で開催された「ゴールデンオールディーズ」のラグビーの試合にドクターが出るのを知ってて、それをきっかけにして~(^o^)/
 
蓮ちゃんにおねだりして、行ってまいりました!撮影に~(^o^)/
ラグビーの観戦というよりは、ほぼドクターのみを撮影~ホホホ
P1010769.jpg
 















私はビデオを回し続け~蓮ちゃんはカメラ専門。なんとその枚数は70枚ほどありましたよ!
ツーショット写真も撮ってもらったし~満足満足^^乗せられないのが残念~。しかも私たち雨に濡れて髪はボサボサ。とてもドクターに渡せるツーショットではないのが悲しい。。。
 
ところでドクターを映すのに没頭していたわたくし、ふと見ると、その横には素敵なお方がいるではありませんかっ!!
じゃじゃ~ん!
P1010787.jpg
 















そうです。あのロシナンテスの川原先生~!
参加される事は知っていましたが、時間があわないかもと思っていたら、先生は早めに来られてたようです。
 
先生と出会うのは3回目
「せんせ~い!こんにちわ^^あの尼さんです~♪」って、厚かましくも声をかけに行くと、
「あれ~?今日は雰囲気が違うなぁ~いいなぁ、そのヘアースタイルも^^」ですって^m^
覚えてくださってたのね~(^o^)/(この日の頭はクリクリパーマ、しかも雨で更にくりくり・・・笑)
それからちょっとだけお話できましたよ~ラッキーでしたね♪
 
しかもドクターと川原先生のツーショット!夢みたいだぁ~。。。と、思いつつ、私はビデオとデジカメで二人を写すのに一生懸命でしたっ!
ドクターも映さねば、しかし川原先生も写したい~!!!
あっち向き、こっち向き、私は忙しかったです。嬉しい悲鳴(^^ゞ
8e066141.jpeg
 
















滅多に撮れないお宝映像だぁ~(^o^)/やったぁ~!って、喜ぶのは私だけでしょうが・・笑
 
ラグビーのルールもわからないくせに、毎回ビデオを必死で撮っている私たちを、他のドクター達はいったい何だと思っているでしょうね~(^^ゞ
でも楽しかったですよ^^いつもお堂の籠の鳥のわたくしも久しぶりに外出して、お気に入りドクターと川原先生に会えたし、満足満足(^。^)y-.。o○
 
ただ今、ドクターに渡すために、ビデオ編集中~♪
どうやって渡そうかと思っていたら、昨日めでたく?、階段でつんのめり~足の甲を強打!!
あまりの痛さにひびが入っているかもと・・・・ドクターに会いに?、行ってまいりました~(^o^)/
幸いに?、ひびも入ってなくて痛みのみが残りましたが、ドクターとはしばし診察室でお話も出来たし~これでまた、病院通いも復活~(^o^)/
生きがい復活~(>_<)
(癒しのドクター、こんなファン滅多にいないと思うけどな~笑)
また、ブログにおバカな照聖ぶりを書く事になりそうですなぁ。。。(^。^)y-.。o○
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.