忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
最近は「貴方の知らない世界編」は少なくなってきてました。やれやれ^^
そう思ってた矢先の事。
久しぶりにあの「さだこ4さんち」がおまいりに来たんですよね。
 
↓(さだこ4さんの記事を読んでない人はどうぞ。おもしろい?かも)
 
ここのお家、あれからヘビをペットで飼ってました(^^ゞ
「ヘビは飼わんほうがいいですよ~」って言ったけど、もう飼ってるもん仕方ない。
でもね、さだこ4さんのような方はヘビとかをペットとして飼わないほうがいいんですよね。。。
(あの子になんかあったらどうするんだい。。。何事もないといいけどねー)と、思ってた私。
 
それが先日「ヘビが死んだから、その小屋(?)どうしたらいい?」と尋ねられ、私はお参り前でバタバタしてたから「きれいに洗って、お清めでもしてたらいいんじゃないかな~」で、終わってたんですよ。
そしてすぐおまいりを始めました。その時、急に左肩が重く痛み出して、
(おかしいなぁ。。。預かりご供養はそんなにひどいのはないはずなんだけど)って思いつつ、ちょっと重苦しい気持ちでお経をあげました。
 
終わった時は何故か私だけ汗びっしょり~@@@
「何か暑かったねー!」と言ったら、みんなは「いいえ~暑くなかったですよ~その汗、どうしたんですか~?」ですって。。。ここで気がつけば良かったのにねー。
 
そのうち、今度は気分が悪くなり、寒気がしてきた。
しかし、我慢強い?鈍感?(いずれか)な、わたくし(おなかすいてるからかなぁ~)と、ご飯を食べたが、気分悪いしゾクゾク寒気がする。
(お風呂に入ったら温まるかなぁ。。。)と入ったら、頭がクラクラするし、熱いお湯なのに湯船の中で体はひんやりゾクゾクするんですよねー。。。
 
「何でだろー、久しぶりに体が変だぞ。。。これは何かひどい霊のさわりの時と同じ状態になってる。。。いったい誰だい?!」ぐったりしながらそう思ったら、私の耳もとで誰かがささやいた。。。
「へび・・へび・・」って!~@@@@
 
「あ~、そうか~!あの死んだへびさんなんだー!」
 
(もう~っ、さだこ4さんちがいるうちに言ってくれればいいのに~!)って思って、もとに返そうと思ったけど、どうせ具合が悪くなって私に泣きついてくるんだから一緒かぁ~、このまま私が引き受けたほうがましだよね。。。と思いなおし、
 
湯船の中で
「へびさん、ご縁があったから供養をします。お風呂から出たら、塔婆にへびさんの名前を書いてあげるから、これ以上私の体を痛めないで。。。それと明日はお客さんが来るのでお参りできないから、一日だけ待ってね」
そう心の中でへびさんに伝えると・・・・
不思議な事に・・・す~っと、体調が良くなりましたっ!
へびさん、訴えが届いて安心してくれたんでしょうかねー(^^ゞ
 
(これが病気と霊障の違いなんですよねー不思議な事もあるもんだ状態)
 
そして翌日、何事もなかったかのようにお客さまを接待し、ちょっとへびさんの事も忘れてました。
次の日、目を覚ますと~ぐわぁ~~んと体中が痛くて~(ToT)/~~~
へびさんの催促です~(ToT)/~~~
私は母を連れて出かけなければならなかったので、痛みをこらえて蓮ちゃんに置手紙を~
 「体がたまらん痛い~!へびさんの供養を忘れずにしちょって下さい!!」←田川弁
 
蓮ちゃんが忘れずにしてくれたみたいで、おまいりの始まる時間になったら痛みはおさまっていました(^^ゞ
へびさんの供養は7日ほどしました。へびさんは成仏してくれたようです。
 
と、まぁ~たまにこんなこともあります(^^ゞ
この強いへびさんの霊を普通の人が受けてたら、とんでもない事が起こっていたかもしれません。
 
私は昔、へびがとり憑いた人を見た事がありますが・・・すごかったです!
人の舌があんなに長く出るの~?!!!っていうくらいに、ペロペロってしているのを見た事があります。体もくねくねしてましたっ!
わたしそんなのを祓うのはしたくないです~(ToT)/~~~
 
私はおかげで意識を乗っ取られませんでしたが(^^ゞ
そのさだこ4さんちには2度とヘビは飼うなよ~!!って、いいますっ!
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.