忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々春が近づいて来てると思いきや、東京では雪が降ったり・・・
そういえば昔、桜の花が咲いてる頃に雪が降った事があるな~と思い出しました。
記念祭の頃は暖かかったので、経費節約の為に床暖房を切ろうか・・と話し合いをして、数日前に切りました。
すると~急に寒くなりました~@@@
でも、暖房のエアコンや大きなストーブもあるし、切ったままでいいかな~ですが、やっぱり床暖房がないとちょっと冷っとする。
それでも普通の家よりは暖かいはず。家に断熱材が入っているから。。。
 
でも、信者さんが来られる時やカラーセラピーをする時はちゃんと暖かくしていますからね~!
寒いのは私達だけ~暖房もゆるくしかしていませんので、私達の挨拶は「寒いね~(ーー;)」ですよ。。。
だって、お滝に入った体はなかなか暖かくならないです。特に足ね~。
わたしゃ冷え性~いつも足は氷のように冷たい~なのにお滝に入ったら更に足が凍ってしまう~@@@(凍りはしませんがね・・笑)
私は寒いのも暑いのも苦手・・・ユルユルが好き(それはみんなも一緒でしょうかね~?)いつも季節が春と秋だけだったらいいのに~と言ってますよ。なのに最近は春と秋が短いっ!プンプン
ま、怒っても仕方ないですけどね~(^^ゞ
 
さてさて、後藤寺不動院のHPがリニューアルしました!
 
私なりに前のも気にってたのですが~HPを見て、「お札を受けてみたい」とかメールで質問とか結構ありましたので、もっとわかり易くするため?にHPをリニューアルする事になってしまい~(^^ゞ
これが昨年の10月から始めて、一番忙しい時期に余分な作業が増えてたわけですよ~@@@
 
もちろん私が作るわけではないですが、作成会社が替わりましたので又一から説明をせねばなりませんでした(T_T)。
大体のところは前のHPを見てもらって・・でしたが、やはり付け足したりせねばならない部分があり、夜中に首の痛みに耐えながら~資料を作ったり、チェックをしたり~で、もう大変でした~@@@
 
時間がもっとあったらなーって思いましたが、やっと出来上がりました♪
フフフ・・・今度は私の顔が大きく出てます~(>_<)
おばさんが~厚かましくも~笑・笑・笑
でも、もう次はないです。これがギリギリラインの私の顔ですよ(^^ゞ
これから先、いくら年を取っておばあちゃんになっても替えない~(>_<)
すると「詐欺だ~!」って言われる時が来るかもね。。。笑・笑・笑
 
中身で勝負だ!
後藤寺不動院は正直で、アットホームでいつも笑顔があふれてる!
それが伝わればいいな~(^o^)/ちょっとオトボケなところもあるけどね~♪
身近に感じていただける・・そんな場所でありたいと思っています(*^_^*)
 
そんなこんなで、リニューアルHPのお知らせでございます♪
たくさんの方が、カラーセラピーやお不動様とご縁を結んで、もっともっと幸せになって頂きたい。。。
もっと頑張って悩みなんか吹き飛ばせるような心を育てて頂きたい!
いつも笑顔で過ごして頂きたい♪
そのためのお手伝いをさせて頂こう。
私達、そんな思いで頑張っています(*^_^*)
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.