忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて私にとってのサプライズな出来事は~もちろんドクターの事ですよね^m^
 
私はですねー(やっぱり人生を一生懸命生きてきて良かったわ~お不動様がご褒美をくれたんだ~)と、しみじみ思ったもんです。
そのご褒美とはこれ!
a437f25a.jpeg






















あと一つ、願いはドクターとの飲み会だったんですよねー
夢や希望は常に持って、頑張っているといいですよね!
そんな毎日の中で。。。
ある日突然思いがけず、その日がやってきた!
DVZat.jpg
















ついにっ!
念願のドクターとの飲み会~(^o^)/が、いきなり叶っちゃいましたよ~!!!!!
 
もう、ここに至る経緯は書くと長くなるし・・聞きたい方は別メールで詳しくご説明を致します~笑・笑・笑
あ、決してドクターが誘ってくれた訳ではないです。残念ながら・・(^^ゞ
 
突撃となりの晩ご飯~!ではありませんが^m^
周りの方のお力添えで~2次会の場所にいきなり潜入しちゃいました!オ~ホッホッホ
わたくしを応援して下さってる周りの方々~ほんとにありがと~!
感謝・感謝!!
私にとっては夢でしかありえないようなサプライズな出来事でした~(^o^)/
 
2次会の場所の扉を開けるとき、どれだけドキドキしたことか。。。
(先生に嫌がられたらどうしよう・・みんなに白い目で見られたらどうしよう・・)ってね(^^ゞ
でも、ドアを開けた瞬間
一斉に「きゃ~~!!!照聖さ~~ん!!」って、黄色い声が~(^^ゞ
私の方がその声にびっくり・・(^o^)/
そして中央には驚いてるドクターの顔が~
「誰が教えたんだ~?」って驚き笑いのドクター^m^
みんなは知らん顔。。。エヘヘ
 
そして私は(こんなチャンスは2度とないかも。。。)と、ドクターの写真を撮りまくり~ビデオで生ドクターを映し~
(みなさんも、憧れのスターに会ったらそうするでしょ~?そんな気分でね^^)
 
ホホホ~これだけでも超~嬉しい事だったですが、みんながドクターの横に座れって~
最初は恥ずかしくて座れなかったですが、段々と接近して~
結局はおとなりにちょこんと座り~ビールまで注いで頂き~ほぼ1時間くらい、ドクターと親密にお話をしました~(^o^)/わ~い♪
 
『ありえない~これは夢ではないかしら?』と、何度も思いましたよー
しかし、横にはほんとにドクターがいらっしゃる~
しかも私とドクターは結構真剣に人生について語っていた。。。^m^
 
もう、書くとどこまでも長くなる~
そして夢のようなひとときは終わった。最後に握手までしてもらっちゃいました♪
ついに6年越しの夢が叶いました!ドクターとの飲み会~(^o^)/
 
お誘いを受けたわけではなく厚かましくではありますが・・ホホホ。。。^m^
プライベートなドクターと人生についてまで語り合えたという事は、私にとっては最高のプレゼントでしたね♪お不動様、ありがとうございますm(__)m
 
ドクターは今、海外へ。。。今度は2ヶ月ほど会えません。
しかし、私には思い出の写真と短いけれどビデオがある~♪ニヤニヤしながらそれでも見て我慢しよう(^。^)y-.。o○
素敵な写真と可愛い?ビデオを見ながらね(*^_^*)
 
そして、私の癒しのドクターコーナーはこれで終わりを告げる。。。
だって~願いが叶ったから、もう書くことがない。。。
時々、ドクターとのその後がいつか登場するかも。。。
 
(一生懸命していると、お不動様がここぞと言うときに叶えてくださるんだな~)しみじみ・・お不動様、ありがとうございます♪これからもがんばろ~っと!!
またいつかサプライズな出来事があるかも~(^o^)/
 
周りの応援して下さってる方々に
「みんな、ありがとう~これからも宜しくお願いしますねー(^o^)/」って言ったら
全員声をそろえて「まかせとき~!!」←田川弁
何をお任せしていいんだろ・・・(^。^)y-.。o○


ということで、願いも叶いましたし~次回より、真面目な照聖で登場致します~(^o^)/
 
 
 
<ブロ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.