忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
お不動様の力ってすごい!ぎっくり腰だって治っちゃった!!

お盆が近づいてくると、霊様の動きもザワザワしてくるっていうのは毎年の事ですが、最近は落ち着いてるな~楽だな~と思ってたら・・・
 数日前、信者さんがめずらしく娘さんとおまいりに来られた。
 
何だか娘さんの顔が暗く、姿勢も悪い。まともに座れないようだ。。。
「先生、娘が最近熱を出したりで体調を壊したあげく、ぎっくり腰になってしまって、とうとう自分でお祓いしてもらいたいっていうので、連れてきました~」って。。。
「あらら~、ぎっくり腰まで~?」
まぁ普通に対応して、お不動様に守って頂ける様にお不動様のお札を受ける事にして準備をしてました。
若い子は余り霊様の事を言ってもわからないだろうから普通にお札のみにしようと思ってたんですが・・
 
でもねー何か顔つきが気になって・・・
(霊様を受けている時の顔はどこか違うんですよ)
「ちょっとお加持をしてみましょう」とお不動様の前に座らせて、錫杖を身体にあてた途端に~びび~~んと来ましたよ、霊様の波長が~@@@
(あ~、やっぱり霊様の仕業か~)加持法を続けると、段々その霊波は強くなり、私の方へ入ってくる~@@@(いや~、また激しい霊様を引き受けねばなのね~@@@)
 
名前まで訴える~おぼろげにその姿が脳裏に浮かび上がってきました~白髪の腰の曲がったおばあさんだぁ~@@@
 
加持法を終えたあと、「いつから?どこかに行った?」と娘さんに聞くと、看護学校の実習で病院に行ったらしく、その後熱が出たり・・
 
そうです、どうやらその病院で亡くなった霊様を受けたようで・・
その時娘さんは、勉強やいろいろで睡眠不足が続いてたようで・・本来持つ自分のバリアが弱くなっていたんでしょうねー。
「3日間、供養してみましょう。それで治らなかったら、そのぎっくり腰は霊障ではないから病院に行ってみてもらわないといけないかも・・」
ということで、その日からこのおばあさんのご供養を致しました。
その日の供養の後は、「少し良くなった気がする」と、でもまだちょっと腰をかがめて帰られました。
 
翌日、またおまいりに来られましたが、お堂の中から見ていると、姿勢良くシャキシャキっと歩いてくる人が!
「あら~!腰は良くなったの?!」と聞くと
「はい!!おかげさまで嘘みたいにすっきり!!腰も全然痛くなくなりました!」ですって!
私達も余りの良くなる速さにびっくり~もうちょっと治るまでに時間がかかると思ってたから・・そして良かったね~!ですわ(^o^)/
 
ぎっくり腰ってなかなかすぐには良くならないで困るって言うでしょ~心配してたんですよー学校に行けるんだろうか・・ってね。でも良かったです~お顔も前の日とは別人のように可愛い笑顔になってて~(*^_^*)
もう、こんな時が一番うれしいですね~!!
あらためて、お不動様ってすごいわ~って思いましたよ(*^_^*)
 
どうしてこんなに早く良くなったかというと、やっぱりお母さんが日頃毎月一生懸命おまいりを欠かさずになさっていたからでしょうねーと私は思います。
やっぱり『平生往生』で、日頃からの『徳の貯金』があったから、娘さんに使う事が出来たんだと思うのです(*^_^*)
 
しかし、私は大変だったんですよー!
そのご供養が始まった日から、首が痛くなり~(霊様、身体の弱いところをつつきます)
しかも何だか歯茎が全部腫れてきた(おばあちゃん霊様、多分入れ歯の調子が良くなかったのね^^;)そして腰が急に痛くなった・・(腰も悪かったんだよねー^^;)
そして夜中にごそごそとお菓子をあさり、たっぷりと食べてしまった~@@@
(霊様、餓鬼仏状態だったので食べたかったんでしょうねー)
「お母さん~昨日確か夜中に私お菓子をいっぱい食べよったよねー」と聞くと
「いっぱい食べよったよー何かブツブツ言いながら食べよったよー」
あ~ぁ、これで2キロは太るなー・・・(ーー;)
 
ま、でもこれでその娘さんが良くなったんですから・・まぁいいか~ですわ。。。
 
これからは前もってしっかりしたバリアがつくれるようにと、娘さんの為のお不動様のお力のいっぱい入ったお札と、お不動様からのお薬にもなる護符、そしてパワー力アップのお浄めのお塩!これでOKでしょう!
GCMdA.jpg
 
 














(これからは毎日手を合わせてしっかり自分でお願いしましょうね♪ってお約束しました^^)
hwxdY.jpg
 
 














(調子が悪くそうな時や疲れたときは、この護符をいただきましょうねー^^)
護符の中にサンスクリット語のお守りの文字が書いてあります。それを数文字ちぎって飲みます。
fgecg.jpg
 
 














(今度病院とかに行くときには、このお浄めのお塩をちょっとお口に入れてから行こうねー^^) 
はい!これからはこの3点セットでばっちりOKかと。。。(^o^)/
 
娘さんもびっくりのお不動様の不思議な力。。。
お祓いをしたい・・と言った娘さん、良かったです。そのままにしていたら、もっと大変な事が起こってしまってたかもしれません。
もともと可愛いお嬢さんは<使用前・使用後>のように暗ーいお顔から明るい笑顔に変身しました!
実体験でお不動様のお力を感じたこのお嬢さんはきっとこれからもしっかりと手を合わせて日々を過ごす事でしょう(^o^)/
 
あ、もちろんわたくしも3日間のご供養が終わりましたのですっかり良くなりました♪
もーお盆前は、これでご勘弁願いたいです~お不動様~(^^ゞ
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.