忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは梅雨に入りましたね~
ジメジメして・・気分までスカッとしませんねー
最近大雨情報もあるけれど、どうぞひどい被害がありませんように。。。
 
私の癒し画像~うちのワンコではないけれど・・・
可愛い子犬でも見て、心を癒してもらいましょうかね~
sqyX1iR6wvtbu1W-1.jpg
 
 
 













気分がほっこりなりますね~♪
私は子犬の匂いが大好きなんです~!!このワンコに鼻をペロペロなめてもらいたいです~!
そう思っただけで、超~カワイイ~(^。^)y-.。o○
うちのワンコたちも、こんな頃があったのにね~。。。
今やおじさんとおばさんになってしまってる。。。あ~ぁ。。。(ーー;)
 
ところで、女性に必見!
まつげが伸びる『まつげ液』を知っていますか?
最近見つけたんですよ~!
私は目がちっちゃいので~昔からマスカラ命!
でもって、まつげも短いのでベースを塗ってマスカラを塗ってました。
でも面倒なので、今流行の「まつげエクステつけたいな~」ってrenちゃんに言ったら、「まつげが痛むからやめたほうがいいですよー手入れもしないといけないしー」で、しないでいました。
 
そんなある日、行きつけの化粧品店で『まつげ液』を紹介された!
これがっ!!
すばらしい効果でして~!!!
何とまつげが1.5倍くらいに伸び~お目目がぱっちり!
しかも一重の人は二重になる確立も高く~(とくに一重の人にはお奨めしたい、整形なんてしなくていいんだから!)
まつげにも栄養が行き届いてるんだか、ビューラーであげなくても、くるりんとなってる!
優れもの~(^o^)/
 
最初に塗った時は、どの位の量かわからないので塗りすぎたんですよね~(ーー;)
すると次の日、目がまっかっか~@@@
心の中では(これ、やばいかも~。。。)そう思いながらも塗り続ける乙女心。。。
renちゃんももちろん塗ってましたけど、二人で顔を見合わせながら「真っ赤だよ~ (^^ゞ」って言ってましたけど、塗り続け~
今では私は、少々塗っても全く平気になりました(^^ゞ
なので毎晩これだけはかかさず塗っていますね~♪
 
まつげ伸び伸び、お目目ぱっちり?!
 
素敵な『まつげ美容液』おかげで、つけまつげもエクステもいらないですよ~(^o^)/
おまけにまつげが元気になってきた!エクステ付けてる人も栄養の為にこれを使うとまつげの傷み具合が少ないらしいです。っていうか、多分、塗ってるうちにエクステつけないでよくなると思うな~
 
ほんとはね、私のまつげの画像を載せれば一目瞭然ですが~・・・アップに耐えられまへん(ToT)/~~~
 
おせっかいなわたくしは、ついつい人の顔をみると~
「まつげが伸びる美容液知ってます?」って聞いちゃうんですよね(^^ゞ
 
目が赤くなるのを承知の上で塗りたい方は・・・マル秘でお伝え致します~笑
 
さて、ゆっくりした春も終わり・・私たちはまた、一年の始まりでもあるお盆の準備にとりかかっています。
これからまた一年、行事に追われ~の毎日が始まります。
がんばるぞ~ぃ!!(気合だけ。。。^m^)
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.