忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が変ですね。。。各地で被害があっていますね。
連休は事故も多かったですね。。。最近重いニュースが多いです。。。
私とrenちゃんは毎日おまいりの時には、転変地異が起こらないように、不幸な出来事が起こらないように・・って、おまいりはしているんですけどね。。。
どうぞ平穏な日々でありますように。。。と、祈る事しかできません。
 
こんな時におもしろ話を書く私もどうかとは思うのですが(^^ゞ
先日久しぶりに友人に会いまして、それこそ30ウン年前のマックスファクターメークアップアーティスト(フフフ・・名前がカッコいいね♪)時代の同僚で~。
最近、エステをはじめたっていう事で行ってきました~(*^_^*)
しかもこの友人は先日の例の彼を良く知っている。
この時代のお付き合いだったんですよね~。一緒に会っていましたもの。。。
いきさつを話して33年ぶりに再会したというと、びっくりしていました(^^ゞ
 
オイルマッサージをたっぷりしてもらったあと、ネイルをしてくれるって。。。
「じゃぁ仕事柄、手はダメだから足にでもしてもらおうか~」と、うとうとしながら言いました。
「赤にする?」「いやぁ~赤は派手だからピンクにしようか。。。可愛いピンク」
 
私は夏になったら足だけはほんのりピンクのマニキュアを塗ってたのでそのつもりでしたが~なんと!出来上がったのを見て ひょぇ~\(◎o◎)/!
ショッキングピンクのドット柄~!
 
ちょっとお見苦しいかぎりですが・・・画像で(^^ゞ
nChrOHu1JXNvqzJ.jpg
 















もうしょうがない。ま、いいか~足袋を履けば見えないし。。。そう思っていましたが、帰ってこりゃ~大変だ!って思ったんですよっ。
だって、今からは靴下もはかなくなるし、素足が多くなりますよね~丸見えじゃないですか~@@@
次の日は歯医者さんだったんですが、診察台に載る時は「ホホホ・・友人がしてくれたので~」と言い訳をして(^^ゞ
 
これって、2ヶ月くらい持つらしい。。。どないしよう。もう開き直るしかないな。。。
ということで、すでに開き直っていますがね(^o^)/
 
ところでゆいいつ喜んでいるお方が一人いらっしゃる^m^
例の△△さん、足を見たとたんに「昔はこんな風に真っ赤なのを塗ってたなぁ~^^」と、懐かしそうに喜び、しかも足先をいつまでも見てニヤニヤしてる。。。
「どうしたの?何をニヤニヤしてるの?」って聞くと
 
「いやぁ~足だけ見てると、若い娘といるようで、何か照れるな~笑」
 
おいおい、足だけかぇ~?確かにわたしゃ~おばさんだけどさぁ(ーー;)
「はいはい、あなたもおじさんだから、もう若い娘の足なんぞ触れる事もないでしょ~気が済むまで足だけでも触らせてあげようか?笑・笑・笑」
 まったくおじさんはイヤラシイったらありゃしない(>_<)
 
ご信者のみなさん、私の足袋の中はこんなふうになっています~
こんな照聖を許して下さいね~わざとじゃないんですよ~おまいりは真面目にしてますからね~
次回は目立たないように水色にしようかな~って言ったら
(水色のほうが目立つ!)って言われてしまいました(^^ゞ
そうなんだろか~?皆さんは何色ですか?
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.