忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました、誕生日!
7月6日はわたくしの『永遠の33才』の日でした(>_<)
CRR_Q59fClbDi8R.jpg
 
 














平日と言う事でその日はひっそりと数人で「フ~」をしました。
※「フ~」とは、誕生日の歌を歌ってローソクを消すことを我が一族では「フ~」といいます(^o^)/
7G5fWsc2okYwyy1.jpg
 
 














ローソクの数はまったく関係なく立てております~
だって永遠の33歳だから、何本立てようがかまわない~(^o^)/
このケーキは姉の手作りのチーズケーキでバリうまでございます♪
そのうち、レシピを載せますね~♪
 
毎年私が7月6日
信者さんが7月7日
照蓮の旦那で私の甥っ子が7月9日なので、合同誕生会ですが、今年はこの信者さんがおめでたで~♪
今、つわりがひどいので今回はお休み~
で、日曜日に甥っ子との合同誕生会♪
いつもの如く一族集合~といっても今回は3分の1ほどしか集まってないですが・・(^^ゞ
t5yy5cd73f2v8gW.jpg
 
 















おご馳走がいっぱいでしたよ~♪
6osYq8y4Y98a7lo.jpg
 
 















プレゼントもたくさんもらっちゃいましたが、何と言っても参加者全員が1人千円ずつ「おめでとう~!」って言って手渡ししてくれたんです~^^
何だか儲かっちゃった気分で、うふふ(^。^)y-.。o○
「これが万札だったらね~♪」なんて厚かましい事も言っちゃいましたよ^m^
いくらになったか・・・内緒。。。(^o^)/
 
恒例の「フ~」をしたあとは、いつものワイワイ食事会になり~みんな食べるのに一生懸命で。。。
私がお金をこそっと数えている間に、いつもの如く食べ物はなくなってしまってるっ!!
「ちょっと~!私の誕生会のはずだけど~私の食べるもんがない~@@@」と叫んでしまいましたっ!
 
いつもにぎやかな我が一族。
「兄ちゃんと叔母さんの誕生日会に行く」言った別の甥っ子は、人に「へぇ~?今どきそんなのがあるんだ~」と、珍しがられたそうです・・笑
でも、こんな一族が居たっていいですよね~♪
お互いを大事にし合う。。。精神かな~^^
おかげさまで、みんな幸せのようです(^。^)y-.。o○
viODK2JV_rn7NyK.jpg
 
 














さてさて、来月は大事な大事な母の誕生日!お母さん、おばあちゃん、っていって、またみんなが集まって来るんですよ~♪その人数は私の時よりもかなり多め~負けてる~笑
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.