忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日はいつもより早起きしました。

地鎮祭にでかけねばなりません。
おかげで今日は晴れ・・暑そうです(ToT)/~~~
雨よりもましだが・・曇りだったら良かったのに~・・なんて贅沢な事を愚痴ってますよ・・笑
(夏は苦手な照聖です)

コケた痛みもおさまり、今日からまたハードなひと月が始まります(>_<)
(一週間でいい・・お休みちょうだいませ、お不動様)・・

お不動様は、私の訴えは・・(耳・・休み・・)のようです。。。

選挙も終わりましたね。
一応国民のお役目として、行ってまいりました。
人が少なかったような気がするけど・・

テレビを見ると世の中がいろいろ騒がしいですね。。。
相変わらず、いいニュースは少ないです。

波乱万丈の国会のようですが、良い日本を築く努力をして頂きたいものです。
誰がなっても今の日本じゃ、さほど変わらないような気がしますが・・

足の引っ張り合いや、自分の利益ばかり考えるのではなく、自分を犠牲にしてでも日本を良くしたい!
そんな考えの人がいっぱいいるといいと思うのですが・・今の日本にそんな人、どれくらいいらっしゃるかしら・・?
ylZFNhuw.jpg
























<たいがさん>
「争いやけんかは 得を産まない 和を続けると万倍の得を生む」

国会議員さまに捧げる言葉・・(>_<)
国民の為に、生活に苦しんでいる国民の為に・・よろしく頑張ってくださいね!です。

しかし、議員さんはみんなお金持ち・・貧乏な私達の苦労や努力を知っていらっしゃるかしら?


さて、私は今日もコツコツと一日を大事に生きて、<得>でなく、<徳>を積む事にします♪
今日は、夜までおまいり・おまいり

一日元気に働きましょう(^o^)/

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.