忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走って言っただけでも、何だか忙しい気分になりますよね。。。

こんな時は、気も焦る時、車の運転にはご注意くださいね。

私は、毎日相変わらず時間に追われて、セカセカ働いております(>_<)
今は、お正月に間に合わせるために一生懸命!

おかげで、順調に準備のほうは進んでいますが、私はへろへろ~@@@笑

根をつめた仕事が多いので、首の痛みは背中まで来ています(ToT)/~~~
だから、PCに向かう姿勢が辛くて・・・今は思うように書けませんですよ。。。
お仕事優先ですものね^^;

痛みはシップを貼ってごまかしたり、痛み止めを飲んだりしてやりこなしております(*^_^*)
今は、何があっても倒れられませんからね!
一所懸命がんばっております~♪
だけど、こんなにすれば、ほんとは激痩せしてもよさそうなのに・・・いつも私は忙しいほど太ってしまいます(ToT)/~~~なんで~?
私のお仕事は動かないお仕事なんですよね~。。。
P1030063.jpg




















P1030064.jpg



















P1030068.jpg















本日の画像は、真剣に書き物をしている照聖であります。
足が悪いので、すごい座り方なんですよ・・笑

新年元朝護摩法でお願いする特別祈願は、すべて手書きなのです。
木札に墨で書くのは、難しいです~(>_<)
墨がにじんだり、全部書いて見直したら、ちょっと曲がっていたりすると・・嫌なんですよ。。。
ここが几帳面な性格のつらいところで・・妥協ができない~!

だから、結構ロスが多くて、一生懸命書いても出来上がりでダメだ~・・ってのがあって、この木札書きはストレスが結構たまりますね・・笑
でも、出来上がって、ずら~と並べてみる時は嬉しさがあります(*^_^*)

今、お正月準備の約、半分くらいを用意できたかしら。。。
あと、10日~@@@もう10日しかない~@@@
がんばるぞ~~!
今から、またおまいりです。今日はお大師様のおまつり。夜席があります。
でも私はrenちゃんたちにおまいりをまかせて、お正月準備のほうのお仕事をさせていただこうかなって思っています。

みなさんも、やはり年の暮れはお忙しいでしょうね。
お互いに頑張りましょうね~♪


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.