忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お堂の外観は今、こんな姿になってます~
ただ今お堂の外壁工事中~。
    
建物も段々古くなっていくんだよね・・・ローンも残っているのに・・シクシク
 
今回はお堂の50周年記念工事として信者さん方々にご寄進をお願いして、やっと工事を始めるに至りました。信者の皆様、ありがとうございます^^
お不動様からは「寄進奉納致したる者に功徳力を与える」とのご神事がありましたね。...

お金よりの尊い「功徳力」使い方次第ですけどね。
頂いても使いきらなかったらもったいないですね。
私ももちろん寄進奉納致しましたので、功徳力頂けます♪
私はみんなの幸せの為に使わせて頂きま~す(^^)/
 
お堂の足場が組みたてられたのをみると、お堂を建てた時の棟上げの時を思い出しました。
(そうそう、この上の方に上がっていっぱいお餅を投げたっけ~懐かしいなぁ~)って。
あれから15年・・もう修理をせなと?って文句を言ってますが・・自分の家ならボロボロになるまで知らん顔しますが、お堂なのでそうもいきませんね(^^ゞ
信者さんのお心が一つになって出来てる事です。感謝・感謝。
 
しかし、ここ数日ペンキのにおいがすごくて~@@@
頭がヘロヘロしています(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.