忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって予知能力かも?のお話(^^)v
以下私と照蓮の会話。―以下「 」は照蓮、( )は私。
 
照蓮が「遠方から来るAさんが今日来るかも・・」
私(ふ~ん、連絡があったん?)
「いいえ、連絡ないけど最近Aさんが来る時は必ず夢に出てくるんですよ、今日夢に出てきたから来そうな気がします」
(へぇ~、それって予知夢かいな・・来たらすごいよね~笑)
(そういえば私も珍しく遠方のMちゃんの夢を見たんだよね~。何か気になる夢だったんだけどね、あとで電話してみようかな~って思ったりして・・でもまさか今頃来ないよね・・今頃静岡にいるよねぇ、来たらびっくりだよね、笑)
 
その後その会話忘れておまいりの時間が近づいて来たら・・・「あら~~っAさん!来たね~♪」来ましたよAさんがっ!
(蓮ちゃん、やっぱりそれ予知夢かもね~すごいや~ん♪)
Aさん、何で私たちが顔を見て騒いでるのかわからず、ぽか~んとしてましたけど・・笑
 
とうとう蓮ちゃんに能力越されたね。。。と内心思い、成長してるよね^^と嬉しいやらウラマヤシイやら気分。。。笑(←ここ、わざとまちがえてますから。うらやましいほどでないウラマヤシイです^^)
しかしさぁ・・あたしには無いのかい・・能力が。。が~~~~ん。(T_T)
 
おまいりが終わって信者さんたちとお茶してたら誰か入ってきた。。。よ~く見ると~
あらら~@@@今度は、な・な・なんと来るはずのない静岡に居るはずのMちゃんが来たではないですかぁ~~~!
びっくりやね~もう、ほんと。(あったぜ、あたしにも予知能力♪)笑
二人とも夢でお知らせ?
しかも私の場合、来られた内容が夢と同じ感じ。これまたびっくり!
夢の内容をMちゃんに話すとびっくりしてた。ほんとに。
今日は絶対お堂に来ようと思ったんです。お不動様が悩んでる私を呼んで下さったんですね・・って。
 
なんのとりえもない私と照蓮は、いつも超能力とかないんだからとにかく一生懸命真心で勝負しようね!なんて言ってるんです(何を勝負するのかわからんけど(^^)でも何となく、何となくだけど・・私達ちょっぴり能力あるみたい~予知夢~(^^)

この勢いで宝くじ当る予知夢をば~~~おねがいしましゅ♡
でも多分宝くじ当てる能力はなさそうだね。。。しゅん・しゅん(T_T)
 あるなら今頃とっくに当たってるだろうしね・・・
それが一番欲しいんだけどな~(^^
あ、私の願いは宝くじ当っても自分の為に使うのではありませんので欲張りではありましぇ~ん。
被災地とかに送りたいです。お不動様に使用計画書を書いてお供えしとこかなぁ~笑
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.