忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

おはようございます(*^_^*)
今日もお天気がいいですね~♪
5e410186.jpeg





























f09da32c.jpeg




















先日、ほのぼのの家さんにご寄付をさせて頂いたお話しの続きですが。。。
いい事はやっぱりどんどんしておくもんだわ~(*^_^*)と、しみじみ思いました。

地域の情報誌「hen」に後藤寺不動院の<おまいりしょでできるカラーセラピー>
毎月小さく載せ続けています。
もう一年を越しました。6月にトップページに大きく載せました。顔まで出して・・笑
これは一年を記念してでしたが・・

するとトップページと言う事と、私達の顔を見て安心なさったのか・・多くの方がセラピーにお越しになり、皆さんに喜んでいただけました。

「renちゃん、私達のセラピー、喜んでもらってるよね~。来年も大きく出せるといいね。そしたら又多くの人の笑顔が見られるね。そうできるように頑張ろうね~。でもほんとはせっかくみんなに知ってもらえ出したから、10月くらいにもう1回出せるといいと思うんだけどね。。。ちょっと無理かな~^^;」

情報誌・・見る人はタダだけど、載せるほうはお金がかかります(T_T)
まして大きく載せるのはね。。。(ToT)/~~~

そんな事を話してた数日後。。。
年に数回ほどお越しになる○○さんの奥様。
とても素敵な方で私はこの方をお手本にさせて頂いてるくらい尊敬しています。

その方とお堂でお話しをしている時に、この情報誌をお見せして、
「私達もボランティア精神で頑張っているんですよ~!来られる方は皆さん笑顔でお帰りになってるんですよ~(*^_^*)」とあれこれお話しました。

すると、○○の奥様が・・
「あなたたちの頑張ってる姿がうれしいわ~。じゃぁ、私が今度はその載せる分をご寄付させていたきましょう」

私達・・(え~!!ほんとですか?。。。ありがたいです。ありがとうございます~!)

<徳はめぐり・めぐる・・>頭の中にこんな言葉が浮かんできました。

私達けっして、おねだりはしていません。
ただ、頑張っています。一生懸命やっています。ということをお伝えしただけです。

おかげさまで、10月にこうして再び大きく載せる事が出来、しかも私達の顔も全開よりちょっぴり大きくなり・・^^;
更に、親近感を持っていただけたようで・・今月はセラピーに訪れる方がいっぱいです(*^_^*)
そして、皆さん、喜んで下さり、
(すっきりしました!楽しかったです!来て良かったです!また来ますね~♪)と笑顔でお帰りになっています(*^_^*)

私達、フル回転ですが、あのお帰りになる時の笑顔に癒されて。。。
終わったあとは(良かったね!喜んでもらえて^^お疲れさま♪)と二人でご挨拶をしあいます(>_<)
予約が重なってお断りせねばならない時、辛いです。
(今がセラピーしたい時だろうからなぁ・・)って。
私達もフル回転で頑張ってるんですけどね~。。。まぁ、ご縁ですからいつかお会いできるかも・・と。

「renちゃん、私達お正月の準備も始めないといけないのに、随分遅れてるよね~@@@どうしましょ」
なんて、ちょっぴりアセってますが、その分は時間外でコツコツと準備に入っています。
だから、いつもフルフル回転~~@@@

そして、ご寄付をして下さった○○さんの奥様には、情報誌とお礼のお手紙を送りました。

「おかげさまでこのトップページに載った事で、更に大きくイメージアップが出来、たくさんの方がお堂に訪れています。奥様のおかげで今月、何十人かの方がセラピーを受け、その中の何人かの方がお不動様に救われる道へと進む事が出来ると思います。感謝しています。ありがとうございました。」

ところで2枚目の画像はまた、来月に小さく載せる分ですが・・
編集部が顔を出しましょう!って。。。

私達、「この顔やだ~!」って、ぐずぐずいってた写真なのに。。。
自分達のイメージとは違うから・・女優さんのように写してくれないと~!って、言うほうがあつかましですが・・(>_<)
ちなみにみんなの反応は、renちゃんは実物の方がいい。私は写真の方がいいって。。。
「ちょっと~!それ、あんまりじゃない~@@@」・・私の叫びですわ。。。

次は特殊撮影画像を使ってよっ!!思わず編集部にいいました(>_<)

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.