忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1枚目くるりん1回♥️2枚目くるりん2回♥️


回転レシーブかぇ?


クルリンパ練習中〜
ただし、このマットの上でないと出来ないんですふかふかじゃないと、まわらないみたい
信者さんにご披露出来ないよ~!
特訓あるのみかな?
ねんねーというとくるりんします♥️
PR
福岡から毎月おまいりに来られるご家族。子供さんは3人。みんなお不動様のご縁で誕生しました♪特にこの子はその頃、子宝不動に名前を変えようかくらいの的中率でおめでたを言い当てた時のお子ちゃま(^^)/「そろそろ3人目ができるんじゃないの~?」「いえいえ~!そんな事ありません~!」って言ってたんですが、次の月に開口一番「おめでたでした~!もうびっくりです!笑」と驚いてたご家族です(^^)/
その子がもう、こんなお手紙を私に書いてくれるようになりました~(*’’)
 
「しょうせいさん
いつもおきょうをよんでくれてありがとうございます。
いつもたすけてくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
しょうせいさんもこれからもげんきでいてください
〇〇より」
 
「しょうせい先生へ
いつもおきょうをよんでくれてありがとうございます。いつも〇〇をまもってくれてありがとうございます。これからもしょうせい先生もみんなのためにまもってね。 ○○より
かみさま」
 

照聖の独り言「こんなのもらったら・・・引退は出来ないっしょ(*’’)

ワンコの事ばかり書いてますが、お仕事ではなかなか大変な事が日常的にあっております~(^^;
今頃書いておりますが、信者さんに許可をもらって忘れないように書き残しておきたい、久々の「貴方の知らない世界版」がありました~@@@
(長いので興味のない方はスルーしてくださいね^^)記録です(^^)/
それは節分の後ヘロヘロしながら記念祭の準備をしつつ、お堂でのおまいりをしていたある日の事。
結構霊感の強い信者さんがお子ちゃま連れでおまいりに来ました。
普通におまいりを初めてしばらく経った頃、後ろから低い声で「うーん!」か「おーん!」か、「ぐぉーん」かわからないけど、変な声が聞こえ出したんですよぉ~@@@

(何だぁ~?今日男性は来てないけどなぁ。。。)と思いつつ、3回目のその雄たけびに、(ありゃ?もしやっ!)と振り向くと信者さんが憑りつかれてるようだッ( Д)
(ありゃりゃ・・)と席を立ち、段々雄たけびが大きくなっていってる信者さんの処へ急いで行って、お不動様の前で震えが来てるその体を抑え錫杖で加持法をしてると、今度はこの信者さんに憑りついている霊が話し出しました。
 
「お母さんに会いたい!お母さんに会いたい!」正座をしていたはずなのに、駄々をこねながら足を投げ出しバタバタ足を動かして泣きじゃくるんです。
子供の霊ですねー。でも大の大人が足をバタバタして駄々をこねている姿はね、ちょっと。。。可笑しい(^^;
加持法が終わってから私はその霊に話しかけた。
「どこから来たの?名前は?」というと名前はモゴモゴ言ってよく聞き取れなかったけど、憑依した場所はわかった。
この信者さん、最近〇〇大社に行ってきたんですよねー。
霊曰く「神社の前の大きな柱(鳥居)があってね、しょこにいたの。そしたらこの人が見えて、この人にちゅいて行ったら助けてくれると思ったの。お母さんに会いたいー@@@」と言った。
「可哀そうにね、お母さんと離れ離れになったんやね。大丈夫、ちゃんと供養してお母さんに会えるようにしてあげるから、この人にもうくっついてたらいけんよ。あそこのお船の所にいくんよ、私が、エイッ!って言ったらこの人から離れて、あそこに行きなさいよ。」※(お堂にはご供養をするお船があるんです)
そういうと「うん、わかった。あしょこに行く!お船にのる!」そういって静かになりました。
そこで再度加持法をし、最後にお約束の「エイッ!!」
信者さんもしっかり意識を取り戻し、普通の状態になりました。
この後、この幼い霊は供養をしてあげたら成仏して落ち着きます^^。

やれやれと思ってたら今度は後ろから鳴き声が。。。
そうです、信者さんの娘さん。ママの異変を初めて見てびっくり!
心配で泣き出しましたー!
そうだよねー、びっくりするよね~(^^;
「大丈夫!照聖さんがいるから!ママは大丈夫よっ!」そう言って安心させました。
普段はヨレヨレのオババ照聖ですが・・・こういう時は頼りがいのある照聖になるんですよね~♪って自分で言うと可笑しいですが。(^^)/
母もいつもこういう時のあとに「あんたは普段はヨレヨレしとるけど、今日は格好よかったね♪」っていうんですよ~笑・笑・笑
世の中には普通の人にはなかなか理解できないこういう事がしばしばあります。
私達のような者がいなければ、病院へ行かねばなりませんが・・なかなかお薬では治らない部門です(^^;
うちの信者さんたちは運良くお不動様とご縁があり、救っていただけますが・・もしご縁が無かったら。。。と、考えると心配になります。
 
だからヨレヨレになりながらも頑張っているんですがね(^^;
でも久々の霊様憑依事件。。。あまりこういう風になってほしくはありません。
私達も大変だから(^^; 憑依はここ数年なかったんですけどねー。
私も歳を取りましたからいつもこんなことがあってると寿命が縮みます(^^;
それでも良くなったらやっぱり良かったね~ってホッとします。その安堵感の為に頑張るのかもしれませんね^^
信者さ~ん、もうしばらくは勘弁して下さいね~(>_<)
 


最近お庭で遊ぶのがお気に入りなビビ
お外という言葉に反応する
今行ったばかりでも、お外行く?に反応して首をかしげるキュンなポーズに癒やされる♥️
私が写すと顔をプイッと背けるので、オヤツで気をひきながら、信者さんに写してもらったら〜!大食いビビちゃんがっ!写ってるじゃないの〜!

ちっちゃい時からカジカジしてるお気に入りだけどね。なんでそんな時に可愛い顔をするんだい?

私が写すときもちゃんとしてよねー

可愛い顔がとれないのよっ!


#ちわわ親バカ部
#ちわわ大好き
#ちわすたぐらむ
#ちわわ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.