忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


離れて寝てるけど、仲良しになった二匹の会話

ワクチン接種はヤダねー!
おねいちゃん怖いよぉ〜!
あたしもだよっ!
ってとこかな〜
ワクチンのおかげでずいぶん仲良くなりました♥️

PR

ビビとサラン本日ワクチン。

只今病院の順番待ちで車に待機中。

多いんだな〜昼までに終わるかな?

サランはドキドキ

ビビはちょっぴり余裕かな?だっておねいちゃんになったんだもんね

仲良く?一緒に居れるようになりました♥️
サランはやっとビビおねいちゃんから一緒に生活をするお許しを頂いたようです♥️

最初の一週間はほんとに大変でした〜
今では私の休息タイムにも二人で足に乗っかってきて、重たいわぁ〜

でも仲良くしてるから耐えます~

サランは最近、モンチッチ顔になりつつありますどんなお顔になるんでしょうね




#ちわすたぐらむ

#チワワ大好き
#チワワ
#チワワ多頭飼い
ビビおねいちゃん、あなたは練習しなくても[お手]出来るでしょう~
サランに教えてにくいわ~

#ちわわ親バカ部
#ちわわ大好き
#ちわすたぐらむ

大人になれないビビ
サランを迎えるにあたり、ある程度は想像していましたが、今までの多頭飼いは何も問題なく先住犬が受け入れてましたのでビビの態度に驚き!!
ビビはまだ自分が赤ちゃんのつもりだったのですショックで下痢嘔吐。イジケぶりは半端ないです

私はかじり、追いかけまわすサランから守るために、ビビをいつも抱っこ
なかなかビビの受け入れお許しでず〜しばらくは大変!
サランはお姉ちゃんと遊びたいのにねー



姉達から面白いものを頂いた♥️

[サランちゃん、出産おめでとう!]だって〜笑
私が産んだの?サランを?笑
子供の居ない私に、姉達の気遣い♥️
何だか嬉しい気分
#ちわすたぐらむ
#チワワ大好き
#ちわわ
#多頭飼育
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.