忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お揃いの服買ってもらった

当分は服でごまかそうね、サラン
何とか女の子にみてもらえるもんね〜笑

みんな男の子と思ってるんだよ~頑張らないと

やっとお洋服を着るのを嫌がらないようになったから良かった
私は服着せない派だったのにね~

仕方ないね、だって~サランを女の子に見えるようにしたいんだ〜
#ちわわ親バカ部
#ちわわ大好き
#ちわすたぐらむ
#ちわわのいる暮らし
PR
服着せてみた〜♥️

ちょっと女の子に見えるぞ!サラン

ビビは服がパッツンで、ボタンやっととまった。ビビ太ったなーっ!

サランは服着たら一歩もうごかずから、ちょっと動くまで進歩
しかし服着てる間何も食べない

やれやれ、偏屈な二匹を相手に今日も頑張る照聖でござる

どこが可笑しいんだろ?口かなぁ〜?
どうしても男の子に見える〜笑
サランじゃなくてサラオちゃんだわ〜、いつまで待てば女の子に見えるかな〜

信者さんがビビとサランが外に出ないように折りたたみの柵を作ってくださった

重宝してますよ〜ん♥️

散歩に行かず、我が家は代々この庭で遊んでたけど
散歩しようと思っても、サランが紐を怖がるからお散歩ができないんですよー

サランはほんとに我が家には今までにないワンコ
○○ちゃん、柵ありがとう〜♥️

ビビお気に入りのバッグ

信者さんが手作りのピン止めを作って下さいました〜♥️

同系色で見づらいですが、気にいっでます可愛いのん

バッグにつけるピン欲しかったんだよね〜ビビちゃん
サランもバッグデビューしなくちゃね
でも、ふたり入ると底が抜けちゃうかも。。。
何キロまでイケるんだったっけ?

サランもバッグに入る練習〜

ビビよりもビビリなコイツは一人では震えて怯える。何でだよおー!
という事で二匹一緒♥️
重たいよー!

二匹入れると重い〜笑
作って下さったY信者さん、ありがとうございます♥️
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.