忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のメダカちゃん、すっごくおなかあたりがまん丸パンパンなんです突然。死んでしまうのかしら?って思ってたけどずっと元気なんですおブタぶりに癒やされてますが、どうしてこんなにまんまるになっちゃったんでしょうかね〰
↓動画はこれですが見れるかな~?
https://www.facebook.com/syousei.hukuda/videos/1247291688754698/


 画像ではわかりにくいかな?

ちょっとこれメダカですか?って感じですが(^^ゞ

動きが愛らしくて癒されてはいますが・・笑
メダカまで飼い主に似ておブタちゃん?!

PR
髪の毛を短くカットしました。さっぱり軽いね~

しか~し、ここまで短くして、果たしていつもの髪型になるんだろうか?
お団子ヘアーですが。。さてさて明日が楽しみ♪
多分張り付けまくりの腕のみせどころやねー

成功しました~
(^^)vショートからの~お団子ヘアー♪
使用前・使用後?みたいなヘアスタイル。苦労しましたが、いつものおまいり用です(笑)
だれも髪が短いなんて思わないですよね。。笑

さ~て、ピンをいくつ使っているでしょうか~(^O^)

昨日寝たのが3時、起床6時で眠いんですが、本日、母と私の合同誕生会。
溶けないケーキが料理の苦手な私のお役目

今年の出来はいまいちですが、味はばっちり、誰が作って
も美味しいチーズケーキ
しかし、昨日の疲れがケーキにも出てるな〰️
一品持ち寄り誕生会、本日来れる人のみで18名、ちょっと少なめだけど89歳になる母を祝います
7月6日誕生日でしたが、大雨でそれどころではありませんでした(T_T)
2年連続大雨の誕生日。。。来年は日にちをかえようかしらん。。。雨が小雨になってきて少しホッとしてはいますが、他のところでも大雨です。今日も一生懸命、雨雲が消えてしまうように、被害が少ないように祈ります!

 誕生日記念に、もう2年前になってしまった還暦ドレス。。。これからは永遠の60歳で過ごしていこうと考えています(^^)v
姉たちにとっては何歳になってもちっちゃい妹気分なのでしょうね(#^.^#)ま、確かに気持ちお子ちゃまですからわたくし!(^^)!
子供の日に鯉のぼりのお寿司ですって姉が作ってくれました~♥️
ちっちゃなお子さんのいる信者さんにも見せてあげようと思っています♪普段のサラダ巻きもちょっとしたアイデアで更に美味しくなりますね(^^)v
 

食べるのがもったいない気分♪でも今から食べま~す(^O^)/いっただきま~す!

(やねよ~り た~か~いこいの~ぼ~り~)歌いながら美味しく頂きました~~(^O^)/

 
      
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.