忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お不動様のおかげでしょうか、我が一族はみ~んな仲良し(^^)v
今夜は母と娘と孫とひ孫の合同誕生会~(^O^)/
 1品持ち寄り一族大集合です(^^)v
今夜の為にモーダッシュであれこれ準備(^^)v
久しぶりの三段チーズケーキはうまく出来なかったけど。。。愛はたっぷり入ってますぞ~(^O^)/
さ、今からおまいり、おまいり





PR
去年の二年連続の大雨から今年の誕生日はかろうじてのがれました(^^
あまりめでたくもない誕生日なので(笑)誕生会は最近は母と一緒の日にしてるけど、照蓮が前日お食事に連れてってくれました♪

美味しかった♪
当日も何だか荷物を持ってお堂に来ました。

可愛いプレゼントでちっちゃなお祝い会
(^^)vありがと~♪
身内からもメールやラインでおめでとー!って言われ、ちょっぴりこっぱずかしい一日でした♪
熊本の姪っ子一家が全員でハッピーバースデーを歌ってくれてる動画を送ってくれて、いや~ん、感動~!!な誕生日でした(^^)vばりばり顔が映っているので載せられないのが残念~!
ホットな気分の誕生日になりましたが~
ろくじゅうちゃんちゃいになり・・そこだけはホットではありまちぇ~ん(^^
 

母の日♥️


私の母へは大好きなニコニコ現金


と、カーネーションだけよりも飾りになるかな?と、壁掛けを作りました


喜んでくれましたよ~‼️ニコニコ現金を(^^ゞ
うそうそ、飾りも喜んでくれました♥️


私は娘ではないけど、毎年照蓮夫婦がプレゼントしてくれる(^^)v


欲しい物はないので千円以内でしてねって言ってるのに、これ千円超えてないかぇ〰️
でもちゃんと私の夜のおやつをわかってるねー笑っありがとー

お花見です(^^)v
丸山公園へみんなで行ってきました~♪
普通のお花見でしたが、照聖驚くべき方を発見!
だ~れだ!
貴乃花さん~♪今、田川ではあちこちに出現しているらしい運よく出会いました♪
ヤングに混じってパチリ♪
あっちに年寄りが居るんですが・・・冥土の土産に記念撮影をば・・
ということでお花見場所までお連れして~なんて厚かましい照聖(^^ゞ
写真を撮りまくり~
お母さん、もう思い残すことはないね♪
といったら「わたしゃ~まだ冥土には行きたくない」ですって(^_^)/~
楽しい思い出のお花見となりました(^^)v
もう一つだけ載せておこう
なんて嬉しそうな母乙女になってますぞ~♪若返って良かったね(^^)v
丸山公園も段々桜が咲きだしました♥️
毎年第2駐車場が暗くて解りにくいのが気になる世話焼きな私達。
今年は市長さんに直訴して〰️
仮設ですが電灯が2つ灯ります市長さん、ありがとうございます♥️
出来れば暗い所なので一つくらいは常設してあげると犯罪防止になって良いと思いますねー。

矢印は大丈夫?

うちじゃ~ないよ、もっと先~

今年は夜も明るいよ♪
さて毎年解りにくい第2駐車場、今年はどの位車がたどり着くかな〰️

ほぼお堂の駐車場にみんな止めてますがね~
年うちは丸山公園の第?駐車場と化します(^^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.