忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!!という間に6月が終わりました!
いよいよ1年の後半が始まりますね~。。。さてさて今月はどんな事があるのやら・・(^^ゞ
楽しいこと、いっぱいあるといいですね^^

まぁ・・私の場合、お盆が近づいているので、今よりも更に!時間が足りなくなるのは目に見えていますが・・
ブログ更新だけは頑張りたい・・と。。。(毎日は無理ですが・・^^;)
自分の生きた証しのように、書き綴っていきますわ。。と書くほど大した事は書いてないですよね・・笑

これから、書けるように努力しますね^^

さて、カラーセラピーの名刺もちょっとリニューアル(*^_^*)
P1020124_edited.jpg













バレバレさくらの私達ですが、この写真のほうが、何やってるのかわかるよね~・・ということで又つくりなおしました(^o^)/
裏面には予約時間とかが書いてあります。私の力作ですね・・フフフ。
これで精いっぱいなんですよ~(@_@。

結構、あちこちに皆さん置いて下さってるんですよ。
情報誌[HEN]にものっけてますが、見ましたよ!って良くいわれます(*^_^*)
しかし、カラーセラピーは元手がかかっているのに、どんなに頑張っても儲かりませんです・・笑
(renちゃん、セラピー・・元手もとれないね・・ま、いいか!)と、いつも言ってますよ(*^_^*)

これは、ほぼ、ボランテイア精神。。。
だって、都会じゃ~1時間6000円~15000円ですよ~(@_@。
お堂では1時間3千円。
私達、いつも時間内に終わることありませんです^^;
喜んですっきりしてお帰りになるまで、やってしまうんで・・
でも、少しづつ、口コミや[ HEN ]を見たって予約が入ってますんで、頑張らないとね^^
今日も今から、セラピーの予約が入っています。
どんな方が来られるのかしら?

「人が喜べば 私も嬉しい」 そんな精神で頑張りますわ~(^o^)/

                                          お盆のお舟(西方丸)
P1020074.jpg
















土台のお船は信者さんが、もう作って下さいました。

P1020077.jpg


















私たちはまだ、ここまでしか出来てないんですよ~(ToT)/~~~
早く、これを作ってしまわないと、次の仕事にすすめないんですがね~(T_T)

P1020086.jpg















もう、3回ほど色を足していかねばなりません。
段々と(鳳凰)になっていくはず・・笑
P1020073.jpg

















私は、時間のあるかぎり、あれもこれも・・書き物もいっぱい溜まってますわ~今日は夜までおまいり~!がんばるぞ~っと!!

<ブログ総集編より>



後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!
http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ 
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.