忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

ZvXuxzpH.jpg
























先日、カラーセラピーをなさった方から、癒しの部屋ブログのほうにコメントが入っていました。気が付かなかった。。。ごめんなさ~い!

でも、メールのやりとりはしているので、大丈夫かな?

その方のコメント。。。

「今日は有難うございました。
スッキリしたと言うか心が晴れたと言うか 又 頑張ろうと思いました。
息子や父や母 もちろん私も幸せになりたい!
だから少しづつ前に進みたいと思います。 
今日の事を感謝します。又 近い内に お伺いさせて頂きます。
今日は有難うございました。」

こんな言葉を頂くと、お参りしてて良かった。
カラーセラピーしてて良かった。。。と思いますね^^

この方は、セラピーしていく内に、大変な悩みを抱えておられることが解り、
私も少しでもその方の生き方が、良い方向へ向くようにといろいろお話をしました。

カラーセラピーをされる方は、2つの方向へ分かれます。
私とセラピーをすることだけで、方向性が定められる方と、
どうしてもお不動さまのお力添えがないと難しい・・と思われる方とに・・。

この方は、お不動さまにゆだねねばならない方でしたが、私は決して無理やりに誘うことはしません。

しかし、その後、この方は自ら再びお堂に訪れ、お不動さまへお願いをしたい!お力を貸して頂きたい!と、
涙ながらに願って来られました。。。

こういう方のお役に立ちたい・・と切に願う照聖です。。。
少しづつ、一生懸命、共にがんばりましょう!


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.