忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の締めくくりを書いておこう。。。

あと一日で今年が終わります。
皆さんも年末でお忙しいでしょう。

私達も、もうすぐ迎える新年の準備でたいへ~ん!!
疲れもピークをとっくに越していますが、まだまだ!!

大変なのは明日の夜中からですものね(^o^)/

さて、今年を振り返ってみれば、
元旦そうそうから<さだこさん事件>で始まり、
さだこパート2、パート3と大変な年でしたっ(^^ゞ

でも、皆さん12月28日の締めくくりのお不動様のおまいりには、ニコニコと来られ、
さだこパート1さんは、「ここに来ながら、お正月の事を話してきました。あの時死んでなくて良かったね~^^;と、家族で話しながら来ました^^おかげさまでありがとうございます!」

そうです、ほんとに良かったです。
おかげで今年も私はボロボロになりましたが・・笑

この一年の間に、お不動様に救われ、導かれた人がいる。。。

そのお役にたてた・・と言う事が、私が今年を終えるときに、心から「良かった。。。」と思う時です。

一年間、一日もゆっくりする暇がありませんでした。
いつも痛みと共に過ごしていたような気がします。
ブログも思うように書き残せませんでした。これはとても残念ですが・・(T_T)


一日も「さぁ、寝るか・・」と思って寝た日もなかったような気がします。
ほとんど、意識を失って寝ていたような・・笑
(お不動様、聞いてますか~?・・笑)←ちょっと文句をば・・

それなのに、一年を終えようとしている今、どうして心はすっきりとしているのでしょうかね♪

おかげさまで・・という言葉がいっぱい!
また一年お役目を果たせた・・という思いがいっぱい。。。

そして「やれやれ。。。」ですわ~♪

あと一日経ったら、また新しい年が始まるわけですが、とりあえず今日を迎えられた事に感謝します。

皆様もどうぞ感謝の心と共に良いお年を迎えられますように。。。


除夜の鐘が鳴り始めたら・・・

「照聖とrenちゃんのおまいりが始まってるな~」って、思い浮かべてくださいませ~♪・・・って
皆さんもそんな暇ないですよね~笑

フフフ・・今も頭はこんがらがってしまって・・何を書いているのだか・・@@@

おとぼけ照聖ですが・・また来年も宜しくおねがいしま~す!

 


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.