忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、最近はプライベートな出来事が多く^^
今まであまり参加していない事に私も参加するようになりました。
まずはrenちゃんの長男のバースディBBQ~!
xC1xtRYY.jpg
 
















この日も30人近く集まりました~(^o^)/
我が家は何事かする・・というとぞろぞろ集まりだすんですよ(^^ゞ
私はここ数年、こんな集まりもパスさせてもらうほど体が疲れてましたが、今回は参加^^
 
だって、いつも私を支えてくれてるrenちゃんの大事な息子のお誕生日だし~
この前、私の為にお花見に集まってくれたメンバーが全員集まるし~
(この前はありがと~!おきざりにしてごめんちゃい~(^^ゞ)って、謝らないと。。。ってね(>_<)
 
この日はお天気も良く、庭から丸山公園の桜も素敵に見えてばっちり!
(姉の家なんですが、道をはさんで丸山公園なんです。だから一番いい場所^^なのに前回は私の為にわざわざ丸山公園でお花見をしてくれたのですよ~^^;かなりブーイングがでましたけどね。私の幸せそうな顔を見て、みんな「しかたない許してやるか~」ですよ・・笑
 
ケーキは一個じゃ足りない~@@@で、renちゃんは3つも頑張って作ったようです(>_<)
しかし、人数が多いとすごいですよ!山盛りあったBBQの材料も、アッっという間になくなってしまいました~。
OiaU4b4c.jpg
 















「りょうたくん、おめでと~!」
お祝いみんなにもらって、最
高の笑顔だったね♪
eeLAaPlR.jpg
 
 














gaS2KIZF.jpg
















私は全員に、この前のおわび・・ということで、恒例の「はしまき」をサービスしましたが・・なんせ人数が多いので~。。。
へそくりすっからかん~@@@ですわ(^o^)/
ドクターのためにお金のかかること・・ホホホ
 
はしまき屋の奥様とも一年ぶりの再会~(*^_^*)
スルメまで頂いて、みんな大喜びでした♪
この日は私と母は10時過ぎに帰宅。。。次の日にお客さまが見える予定だったからです。
 
さて、次の日は・・・
ブログつながりの<ひめちゃま>が福岡からお越しになりました~(^o^)/
照聖うーちゃんを作ってくださった、ひめちゃま^^
お互いに「人見知りする・・」そんな私たちが・・・ホホホ
なんと6時間ほど、ず~っとお話しをしてたのですよ~笑
ブログやメールでは、良くお話ししていましたが、お会いするのは初めて。。。
でも、会った瞬間からもう家族気分ですわよ(*^_^*)
 
カラーセラピーをしたり、一緒におまいりをしたり、楽しいひとときを過ごしました~(^o^)/
あまりお話しに熱中して、記念撮影を忘れてしまいました(^^ゞ
また、お会いできそうなのでその時は必ず記念撮影をば。。。ね♪
 
こうしてブログつながりでお会いできるなんてとても嬉しい事です(*^_^*)
ましてや、わざわざ会いにきてくださる。。。うれしいな~♪
 
neneさん、こっこちゃん、ひめちゃま。。。みんな嬉しい(*^_^*)
またお会いしたい方々ばかりです^^
ご縁ってありがたいな~って思いますね(*^_^*)
 
しかし、実際の私を見て、どうなんだろう。。。と、ちょっと思うんですよね~。
ブログでは真面目にやってます!って言ってるのに・・・もちろんおまいりはとっても真面目に一生懸命やってますよ~。
でもね・・そのほかは・・・すっごくオトボケなんです~@@@@
あとで、「もう少し、カッコよくおしとやかにしとけば良かった。。。」って後悔するんですよね(^^ゞ・・フフフ
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.