忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は霊様をお引き受けしながらもやるべき事はやらねば状態で・・
 
そうです、もうすでにお正月準備に入っていますから、やるべき事がたくさん!
だって我がお堂は経費節約のために最小人数で運営していますからねー
だから私とrenちゃんは住職~セラピスト~事務員~雑用係・・エトセトラ・エトセトラ・・笑
特にはただ今、お正月案内のコピーや紙折りが忙しい~@@@
いつもセカセカ働いています~(^^ゞ
それでも二人で雑務をしながらもお笑いコンビのようにいつも笑顔はたやさない。
毎日が楽しく過ごせてると思う。。。
しかし、こんな作業は首が痛いんです。
痛みをごまかすために私は紙をせっせと折りながら
「もう、こうなったら紙折りおばさんと呼んでくれ~@@@」と叫んでいますね。。。^_^;
 
 
そんなセカセカな毎日の中で時々こんな事もできています(*^_^*)
 
私は体調的に遠方へのお出かけは無理~
動く範囲は大体車で2時間以内まで・・いや、2時間は長すぎる。
P1000132.jpg
 
 














これはある夏の終わり頃に5分で着く地元の商店街のクレープ屋さんに初めて行った時のだ。いつもは着物か作務衣の私たちだがたまにはこんな格好もする。
最近デジカメをもらった。
これが特殊撮影ができるスリムなデジカメ。。。で、撮った画像がこれ。
P1000147.jpg
 
 














本物よりもかなり細め~(^o^)/
今度からこれでいこう~♪でも実際に会うと「詐欺だ!」と言われるかも・・(^^ゞ
 
↓これはれんちゃんちのまりんワールド行きにお邪魔して連れて行ってもらった時の。
車で1時間半。。。ギリギリ行ける範囲だ。でも帰って来たときはぐったりでしたけどね・笑
これは特殊撮影なしの画像・・笑(小さすぎて出来ない。。。)
P1000636.jpg
 
 















水族館好きなんです。癒しのひとときでした。
P1000638.jpg
 
 














特にお気にいりは、『ぶさかわいい』この写真かな~(^。^)y-.。o○
癒される~。。。
IMG_0007_edited.jpg
 
























忙しくなるほどに自分の気分を切りかえなおして・・・
おかげでわたしゃ~毎日が特別な日気分で過ごさせて頂いております♪
 
毎日、一生懸命燃え尽きていますよ~紙折りおばさんで。。。笑笑
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.