忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は28日、日めくりとは日にちがあっていない・・笑
(ほんとの日にちもあっていない・・^^;ここはヤフーブログ<総集編>から持ってきているんで・・少し遅れています^^;)

あと1時間ほどで信者さんが集まって来られます。
花冷えでしょうか。
今日は少し寒いですね~。
でも私は今から、護摩修法~!
汗をびっしょりかきます~@@@

信者さんの今月の無事を御礼し、また来月も平穏に過ごせます様にと・・護摩修法を致します(*^_^*)
今日は、例の熊本の信者さんや福岡の信者さんたちもお越しになるようで(春休みになったから)

お堂はきっと幼稚園のようにワイワイだぁ~^^;

ドタバタ走り出すと(こりゃっ!!)っと鬼の照聖のひと言・・ですわ(>_<)

でもね、段々とおりこうさんになっていくんですよ~♪
小さい時から、神仏にご縁を頂くっていうのはとても良いことです(*^_^*)
そうやって育った子供達が今は幸せに家庭を持ち、子供を連れておまいりに来ています。
これがいいですね~(*^_^*)

こんな時が私の幸せかなぁ~。。。

今日も笑顔の信者さんたちに会える(*^_^*)
おまいりは真面目に・・でも雑談は楽しく♪

28日は、体は疲労・・でも心はホッと(*^_^*)

そうそう、日めくりでした(>_<)
G1enTpaH.jpg























<春のこない冬はない>

そうですよね。ぜったいに冬の次は春なんですから!
私も辛い時はこの言葉を自分に言い聞かせてましたよ~。

悲しみのあとには喜びだ~!ってね。
乗り越えれば、楽しみがなんかありそう!ってね。
常に希望を持ってたような気がします。とういか、希望を持ってないと挫折しそうだったから・・笑

今も希望は持ってますよ~!・・でも内緒にしときます(>_<)

さてさて、今日も夜までおまいり~!ひと月で一番ハードな一日~!
頑張りますわ~~~(^o^)/多分、終わったらへろへろ~笑


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.