忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

照聖より・・・

この物語を最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

この物語は
世の中に、ひきこもりや、うつ病、そしていじめや、自殺と・・悲しくなるような事がいっぱいで・・
(やれば、出来るんだよ~!乗り越えられるんだよ~!人生をもっと大事に生きて!)
照聖からのメッセージであります。。。

9184f0e6.jpg






 












7f05495e.jpg
















「インチキくさい」と言ったM君が、ここまで成長し、お不動様に感謝をするようになった。。。
インチキくさいと思った宗教に人生を救われた・・フフフ・・M君は一生これで私にいじめられるのです・・笑
いじわるな照聖(>_<)

でも、あの当時のM君の、この言葉のおかげで、「真面目にやってることを証明してやる~!」と私も、頑張ったわけで・・笑

おかげでHPとブログが出来、皆さんとご縁が出来、また、多くの方がHPやブログを読んで下さるようになりました(*^_^*)

M君のおかげですね。そして、書いていいですって言ってくれたM君に・・<ありがとう!>

嫌だ。。って云われたら、この物語は書けなかったわけです。
多分、こんなに長く書くとは思ってなかったでしょうが・・怒られたらどうしましょ(>_<)

今の時代、宗教もほんとに商売として、なされているところも多いですが・・・
小さなおまいり所ではありますが・・
「インチキくさくないお堂」・・これで証明できたかと。。。ホホホ(*^_^*)

宗教って難しく考えがちですが・・ほんとはとてもやさしいのですよ~。
正しいものの見方、正しいものの考え方を学ぶことが宗教だと思います。

努力は自分でしないと・・・神頼みのみではいけませんよね(*^_^*)
神様にちょっと後押しをして頂くくらいにしないと。。。

お不動さまは私たちを正しい道に導いてくださり、心をきれいにしてくださいます。
きれいな心になると良い事が自然にくっついてきます。

くっついてきてない・・と思うときは、一回自分の道のりを振り返ることもいいと思います。
そして、軌道修正してみるんですよね。正しい道に。。。(*^_^*)

私はお不動さまが大好き!

私の思い通りにはしてくださいませんが・・笑
私が、正しい考えをし、一生懸命に生きてる、そんな姿を見てくださるときに。。。
私に心の平和をくださいます♡ ♡ ♡

「あきらめない、あきらめない、あきらめない、かならず出来る!」

な~んでも、いっしょうけんめ~い!!
自分の人生、悔いのないように生きよう! 前向きに生きよう! 感謝しながら過ごそう!
生きているんじゃない、生かされているって事を知ってほしい。。。。

みんなが、平和で幸せであってほしい!・・・いつもそんなことばかりを思う照聖であります(^o^)/

これからもがんばりまっせ~(^^♪

みなさま、お付き合いありがとうございました♪


<先達からのお知らせブログより>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.