忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
霊様の追加でございます。
庭石の霊様の供養を始めた日、遠方の信者さんから電話。
だいたいこの方が連絡をしてくる時は霊様を受けている時なんです。
2人の霊様を受けているようでしたが名前はまだわからず、一応のトウバをあげて供養を始めました。これが昼の事。
夜になり夜席のおまいりでバタバタしてた私はこの霊様の名前のことをすっかり忘れていました。
 
するとおまいりの途中から左後頭部に激痛。。。首にも変な痛みが。。。そういえば夕方から左の目もなぜか真っ赤になっていた。痛み治まらず~おかしいな・・・ズキズキ・・(あ、名前!)と、思い出して霊様に名前を問いただしてみる。霊様に催促をされましたよ(^^ゞ「何で忘れてるんだー!」でしょうね(^^ゞ
すると名前が出ました~!男女一名ずつ。不思議なもので最初から名乗る霊様と供養の途中から名乗る霊様とまったく名前も言えない霊様とあります。名前を言う霊様の方が強い波長を持った霊と言う事です。波長が強いほど私達も身体に衝撃があります。その後激しい痛みは治まりました。
 
頼む方は普通に「お願いしますねー」で終わってくれますが・・
受けた私はたまったもんじゃ~ない(ーー;)というのが正直なところですよ。。。
常に体に異変を感じながら引き受けねばなりませんからねー(ToT)/~~~
 
自分が直接受ける霊なら振り祓う事はできるのですが、引き受けた霊様はそういうわけにもいかず、きちんと供養をしておさめねばならないのでですねー。
しかも私、まだ他の方のもお引き受け・・・シクシク
ま、私達が引き受けることで良くなる方がおられるので、お役に立っているのだからそれはそれでいいのですが。。
 
だいたい霊様を引き受けると意味もなく体に異変が起こります。しかも体の弱い部分とかに異変が。。。
そういうわけで、ここしばらく調子良かった私の身体はボロボロ状態でございます(^^ゞ
笑い飛ばすのは・・慣れてしまった事だからか、あるいは避けられない事だからあきらめ気分なのか。。。もー大変なお仕事~(>_<)
でも、もっと大変なお仕事されてる方はいっぱいおられますからね・・私に与えられてるお役目は果たさねばですよね。
 
それでも、病気じゃないからいいんですよ。供養が終わるとおさまるんだから。不思議なことですが。。。これが病気だったら大変!ましてや治らない病気だったら・・そう思うと身体の痛みも我慢が出来るっていうもんですよ。
信者さん達も昔からよく言ってました。「ほとけごとで良かった。ほとけごとなら治るから」って。。。(^^ゞ
 
でもねー供養する私達はとても大変なので・・なるべくならひどい霊様来ないでほしい・・と願う照聖であります(>_<)
(こんなこと言ってたらまた霊様を増やされるかも~お不動様、ごめんちゃい~がんばりますので~!)
 
こんな下書きをしてたら・・やっぱり追加の霊様がまたまた増えましたですよ~@@@
いつもの如く・・しかもとんでもない異変つき!
 
ほっぺが痛いなーと思ってたら、夜になって口の中の唾液腺から膿がぼっこり出ました~@@@何で~???こんな事は初めてで、口の中が膿だらけになるのを(すごいな~)と、ちょっと楽しんだりしましたが。。。(こんな私って変?)フフフ
原因不明なので一応後日病院で検査してもらうようにしましたけどね。
だいたい原因は霊様なんですが(^^ゞ医学上もちゃんと見てもらっておかないとね。弱いところをつつかれるので。。。
 
あ~!ここのところ体調が良かったのに~。
ま、でも供養が終わるころには多分落ち着くかと・・ちょっと余裕気分がある分だけまだいいかな?
 
6月も何事にも負けず頑張らねば~(^o^)/
癒しのドクターが帰って来てる!今から首に注射をしてもらいにいってきま~す♪
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.