忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラーセラピー体験談
毎月こちらのブログに一個ずつ載せているんですが、http://gotouji2.blog4.fc2.com/
スケジュール表もあったのですが、書き入れる余裕がなくてお知らせブログになっちゃいまして~http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
たまにはここにも載せておきたい感想文
いつもの画像(最初のころは顔を出さないで写すのに必死)
DSC01613_edited.jpg 













(それが今では厚かましく堂々と・・開き直り~アハハハハ

eeb7055a.jpeg













 (この画像はアップすぎるな~ちょっとキビシイぞ~@@@)でもねー顔が出たほうが安心して来られるんですって~^m^
情報誌henにはrenちゃん、ウイングには私・・と分けて小さく(経費節約の為)載せてあるんですが・・ここで問題が・・・
ウイングの私を見て、renちゃんがセラピーをする分はいいんですよ。
(写真のおばさんから→若い人に代わってる)
しかし、henを見て、私がする場合はちょっと困る。。。
(写真の若い人から→おばさんに代わってる)
これはねー反対の立場だったらどうなんだろーって思ってしまうんですよ(^^ゞ
(なんでだろ~?老けてるね。。。おばさんじゃん)って思われるかも~@@@
 
だからいつも来られた方に「どっちを見ましたか?」って聞くわけです。
henを見たって言う方には、「年寄りのほうでいいかしら~?」って尋ねてからセラピーします(>_<)
まぁ、みなさん「若い方がいいです」とは、はっきり言えないでしょうけどね・・笑
『気持ちだけ若い照聖』で、こらえてくだされ~気分でやってます~(^o^)/
 
<カラーセラピーを受けた方の感想です>
ウイングを見て電話しました。占いが結構好きでいろいろ見てもらったりしてました。

ここに来るのも最初はドキドキしましたが、入ったとたんに雰囲気が神秘的というか、パワースポットに来たというか・・そんな感じでした。とても気持ちが落ち着きました。ここでは自分の何でもが聞いてもらえそうだな・・と、ふと感じました。
そして日常では人に話せない事、人に話したくない事をすごく熱心に聞いて頂いて嬉しかったです。
カラーセラピーは普通の占いとは少し違うんだな・・って思いました。
たった4つ選ぶだけですごく自分の事がわかるんですね!
今の自分に足りない部分がわかったので良かったです!
私の性格の事・過去の事・未来の事・アドバイスありがとうございました。やってみます。頑張ってみます!
 
<カラーセラピーを受けた方の感想です> 
初めてカラーセラピーをしてもらってから、もう一年が過ぎました。毎月1回してもらってますね。そのたびにアドバイスをもらって、云われた通りに頑張ってみると、次のセラピーで違う自分がいます。
そして先生が「頑張ったね~!」とニコニコしながら誉めてもらうのが何だか嬉しくて。。。
一年経ってから先生から「一年前とは別人のように輝いてみえるね^^」と言われ・・自分でもずい分考え方も変わったって思います。
初めてカラーセラピーを受けた時は、気持ちもドヨーンとしてて、気にかかってる事を言い当てられた時は大泣きしましたっけ・・(^^ゞ
今思うと、あの時カラーセラピーを受けてなかったら、私はどんなふうになっていたんだろう・・と思います。
ほんとに後藤寺不動院に出会えてよかったです、お不動様のご縁も頂いて良かったです。これからも宜しくお願いします! 
 
 
フフフ~(*^_^*)
こんな事書いて頂くと、思わず目尻が下がって~垂れ目が余計に<おー垂れ目>になっちゃいますよ~(>_<)
でもね、ほんとに嬉しいですよ(^o^)/また頑張らなくちゃ♪
 
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.