忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな事を考えると気持ちが沈んでいましたが、日々明るい笑顔をもっとうの照聖。毎日感謝をしながら笑顔を忘れずに過ごそうと思っています(*^_^*)
そんなわけで今日は楽しい出来事をば・・
(楽しいと言っても私だけが嬉しい訳ですが~(^^ゞ)
 
またまたドクターのお話(>_<)の続き。。。
先日ドクターが帰って来ている時、久しぶりのご対面のドクターに差し入れをした<ついでに>・・・ついでなのか、それが目的だったのかはご想像におまかせして~笑・笑・笑
例の声入れ目覚まし時計を渡し、厚かましくもおねだりをしましたっ!・・でもちょっぴり遠慮がちに・・
<私>「先生~私、誕生日だったんです~お祝いにこれお願いします~(^^ゞ」
<ドクター>「あ、あの声入れですね^^;」
 
いや~すんなり引き受けて下さって~うれしや~(^。^)y-.。o○
迷惑そうな顔をされなかった・・それだけでも・・ほっ!(*^_^*)
もう、この日の帰りはルンルン、ニヤニヤしてましたよ^^
(やった~!先生の生声がまたもらえる~♪)ってね!(^。^)y-.。o○
 
数日後、診察が又あった。
<ドクター>「すみません、あれ、まだ入れてないんですよ~^^;何て入れようか・・と悩んでます」
<私>「先生が入れてくれるのなら何でもOKですっ!!」
<ドクター>「何でもですか~^^;困ったな~^^;」
ホホホ~ほんとだもんね~
こう入れて下さいって頼むより、自分で考えて下さった言葉のほうが数倍も嬉しいですよね^^何だか楽しみだなぁー気分を数日味わいました♪
 
そして、ドクターがまた遠征に行く前日の診察の時に、頂きましたよ~(^o^)/
『照聖さん、お誕生日おめでとうございます。。。。。。。。。。。。。。』
この『。。。。。。。』のところは~内緒っ!!フフフ~♪
ま、内緒にするほどの言葉ではないのですが、ドクターがせっかくご自分で考えて下さったメッセージなので『ひ・み・つ』にしておこうかな~って♪
といっても、お堂じゃ~みんなに無理やり聞かせてるけど・・笑・笑・笑
UPeZ9.jpg
 















はぁ~~~ラッキー♪
『わざわざドクターが声を入れてくれた!』もうこれだけで充分ルンルン♪
 
頂いた時に「先生~ありがとうございます~!これで一ヶ月寂しさをしのげます~♪」とまで言った。
今、私はルンルン気分♪足が痛くったって平気よ~~(^。^)y-.。o○
 renちゃんは「骨折した甲斐がありましたね~^^」ですって・・ほんとですよね~痛さとの引き換えに~嬉しいプレゼントをゲット!!オ~ホッホッホ♪
 
相変わらずみんなにあきれた顔をされていますが・・
なんせ私にとっては、あこがれのスターばりの方の生声ですからねー
しかも私あての。。。♪
ルンルン気分はしかたないですよね~!
毎日午後10時になったらこの声が聞こえるわけです。
4回も続けて言ってくれます~ホホホ~♪
(セットしておくと、何十秒間かの間くり返すんです~♪)この時計いいですよ~!
毎日誕生日のお祝いを言ってもらって~ちょっと笑ってしまいますが・・なんせ生声ですのでね。嬉しくて感動~~(^o^)/
 
お不動様、ありがとうございます~
毎日一生懸命頑張ってる照聖にご褒美下さったんですね~
また頑張ります~
(お不動様は私の使い方がお上手・・笑)
 
今、ドクターは多分イタリアにいるはず。。。。
唯一の私の癒しなのに・・
どうして私が毎日通えるときに限ってドクターは不在なんだろー(ToT)/~~~
『せんせーい、早く帰ってきてくださ~い!』って、聞こえないか。。。(^^ゞ
 
 
<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.