忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり暑くなってきた感じで夏服を急いで出したり扇風機を出してきたり。。。
でも今日は何となく気になるお天気。。。

 「雨もいい 風もいい 晴れの日ばかりじゃ 心がからからに乾いちゃう」
そ、雨の降る日も風の吹く日も晴れの日も必要なんです!でもどれもほどほどがいいなぁ。。。としみじみ思う今日この頃。。。
被災地には雨あまり降ってほしくないなぁ。。。
平穏ってほんとに奇跡の積み重ね。今日の一日に感謝です。頑張ってお仕事します(#^.^#)
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.